コロコロコロU^ ェ^U♪

  • 朝生あや 公式ブログ/コロコロコロU^ ェ^U♪ 画像1
  • 朝生あや 公式ブログ/コロコロコロU^ ェ^U♪ 画像2

おはょヾ(≧∇≦)

朝からコロコロ〜♪
脂肪を分解しております!
分解されてますか?
脂肪くん。。。

まず、仲良くなることから始めたいです(笑)

冬は特に服で体型隠れたりするから
油断は禁物やぁ(・ω・`)

今日は土曜日土曜日☆彡

みんな何するんやろ?!

足はね冷やさないように
おうちでは部屋着に
レッグウォーマー履いてるよ☆

暖かグッツです!

冬乗りきれるかしら。。。

前回のコメントかなり嬉しかったです!
頑張ろうと思った!
迷いながらも後悔しないように!どんなに遠回りしても
進んでるんやし!
人生は楽しいことばかりじゃないよね。
ガンバらなあかんときもある。
立ち止まるにも勇気が必要。
泣きたいときに泣いて
笑って笑って幸せ感じて…
この今を精一杯生きたい!!

みんなぁありがとうヽ(・∀・)ノ
そしてそして
昨日コメント返せへんたm(__)m
ごめんなさい。。。

かなり遅くなりましたが、
今回もちゃんと返していきます!
沢山のいいね!ありがとう(・o・)ゞ

コメントきてると
嬉しいもんですね!!

ちょっくら長くなりますが
よろしくです!

♪おっちさん
あやこそいつもありがとうなぁ〜☆今回もギャグまじり最高です\(^^)/ちなみにダスキンは100番100番ってホンマに??そして料理をして握力強くするぞっ!それにしてもいつもいい食べっぷり!イルミは上ですよ!代官山です!

♪あ〜れ〜さん
はじめまして!コメントThank youです☆ ほぼ毎日夢をみるってすごいやん!うちもいい夢は言わないように秘密にします☆彡(笑)

♪メリクリさん
もう風邪引いちゃいましたよ〜(+_+)
ハコニワってやってる人いるよなぁO(≧∇≦)O !!今週もまる子ちゃん観ましょ☆彡(笑)いろいろアドバイスもThank you♪参考にするなぁ!風邪にも風にも要注意です!!

♪♪★マサマサ★♪さん
伊豆のダイビング、ナイト綺麗やろうね☆彡あやは文系です!数字見ると頭こんらがる!(笑)今日は疲れたのでカルピスです!('∇`)
♪てつさん
ネイル誉めてくれてThank you♪
♪たかぽー 今年も幸せだーさん
コメントありがとう(-゜3゜)ノこれからもよろしくです!布団のベストな量は難しいです。。。いつもなくなるから適量ちゃうんやろなぁ〜(ToT)

♪そあってぃーさん
コメントThank youです!
風邪という流行にのっちゃいましたよ!(笑)今は治りつつあります(^^ゞ

♪たおさん
たおさんの星はどこですか?星に帰れるならかえりたいですね!

♪もりッチさん
科学くん、凄いですね。。。科学ってホンマに不思議>^_^<半熟嫌いな人も珍しいですね!犬はもちろん食べてないよ(^人^)縦に大きくなろう!風邪と風は強敵です( ´△`)

♪ロベルトさん
あやも寝たい願望凄いですよ!(笑)目玉焼きって意外に作るの難しいんですよ。。。めちゃイケはうるうるしたぁ〜(~~)常備品で使いたい(笑)のど飴くださーいっ!イルミネーションも増えてカップルばっかやね(゜〜゜;)あついアツい(▼皿▼)Ψ(笑)


♪モリヤカンパニーズクラブさん
『時間銀行』コメントありがとうなぁ!時間は帰ってこんからねm(_ _)m大切にしょなぁ!

♪たーさん
コメント嬉しいです♪ありがとう★目が覚めるときにコメントあったら興奮しますね(笑)

♪たくちゃんさん
コメントありがとう♪
リンク?どうするんだぁ?まだまだマスターには時間かかりそうです。。。

♪ゆっきん!!さん
ゆっきん!!さんの夢はなかなかヤンチャですね(笑)なんか夢をみる意味とかありそうですね!?

♪曹's☆嫁とお酒to俺と
バンドやらはるんですね??ボーカルですか??是非!結成されたら教えてくださいね♪♪

♪コナン君さん
コメントThank youです( ̄∇+ ̄)コブクロ『流星』いいタイミングで流れますよね♪

♪ケネスさん
コメントありがとう♪ワンちゃんめっちゃ可愛いですね(*^ー^)ノ♪これからもよろしくです★

♪まさまさ朝倉2世さん
おめでとう伝えます♪遅くなりましたが、12月も頑張ってこーなぁ!コメントありがとうなぁ(*^▽^)/★*☆♪

♪ヴエヴさん(間違ってたらごめんなさい(__))
アクリノール使いました!!回避できたぁ〜イソジンは愛用してます♪ありがとうなぁ(^^)dあやもソフトクリーム大好きです☆コメントめっちゃ嬉しいです♪これからもよろしくねん☆彡Thank you♪

♪ヒロさん
オロナミンCなんか苦手なんですよね(+_+)薬の味がして。。。元気はつらつになりたいんですがね!(笑)こないだのランチは若鶏の甘酢あんかけです!あれだけあって1000円ぴったし!買ったもの載せてなくてごめん。。。今度一人ファッションショーします☆彡

♪トンさん
コメントThank youです!やっぱり料理は楽しんで食べて更に美味しくやね!!

♪たおさん
コメントThank youです!手洗いうがいは日頃からしなあかんね<(_ _;)>ついつい忘れがち。。。

♪みちみちさん
ホンマです!(>_<)体調管理も仕事の一環です☆彡人一倍気を付けへんとね!Thank youです(*^_^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ロベルト 
    12/4 08:38

    おはよ
    コメント返しありがとう
    してお疲れ様
    構大変だよね

  • 阿呆馬鹿「誰も来るな」 
    12/4 08:52

    おはようございます

    今朝は寒いで
    まぁどこもいっしょですけどね

    今日は仕事休みなので何しようか迷ってます

    身体には気をつけて下さい
  • おっち 
    12/4 09:15

    おはよ

    いつも あ〜りが〜とさ〜

    皆 迷うのだ

    少しずつ 前に歩いてみぃ

    どんな花が
    くかは
    後からのお楽しみじ


    あっ

    脂肪ちゃんも 迷っとるんかな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)