☆彡流れ星☆彡

  • 朝生あや 公式ブログ/☆彡流れ星☆彡 画像1
  • 朝生あや 公式ブログ/☆彡流れ星☆彡 画像2

ただいま帰宅中〜。。。
思ったより遅くなった(@_@)


前にコメントで質問されてたんやけど〜!

『好きなドラマ番組はなんですか?』

私は、フジテレビ月9の
『流れ星』がこのクールで
いつもかかさず見てます☆彡

実は今日もしっかり録画して★★
帰ったらみるん〜( ̄∇+ ̄)

はい、みんなぁ
話を言わないで〜(TT)


たまにいるやん??

人があとで見ようと録画してるのに
サッカーの試合とか
結果わざわざ言ってくる人( ´△`)

結構楽しみにしてるんやからっ★(▼皿▼)Ψ★


『流れ星』は竹野内豊様やね☆

もぉーサマサマ(笑)
昔からめっちゃ好きやねん!

え?
こんなんゆっていいんかなぁ?(笑)

『ビーチボーイズ』の時から
ハマってます!!

演技やってたとき
『ヤンキー母校に帰る』の台本
頂いたときは嬉しすぎたもんねヾ(≧∇≦)

今は段ボールに入って
眠っておりますが。。。(笑)

なにより『流れ星』は
ストーリーが好き。

ベタなんやけど、複雑なん好き。
人間がでるのがいいねぇ。。。

またいいとこで
コブクロの歌が流れるんよ!!

『星屑の中〜♪…』


うぅ…楽しみやぁ(-ω☆)キラリ

そんな帰り道!!

雑誌買って帰ろうかなっ!

 
  • コメント(全3件)
  • ロベルト 
    11/30 00:28

    お帰りなさい
    ラマ楽しみですね
    誌はファッション誌ですか
    アネキャンとかかな

  • おっち 
    11/30 00:39

    気ぃ付けて お帰り下さいませ

    〜 もう〜たいへ〜

    〇〇が△△で□□に えぇ

    で ございま

    寝ます


  • コナン 
    11/30 03:04

    コブクロの流星最高です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)