歌。

  • 朝生あや 公式ブログ/歌。 画像1

歌♪をバンド♪を
はじめたい!

とかゆーのではなく☆彡

ちょっくら趣味で
友達の練習スタジオ
覗いてみた(`∇')

ちょっとマイクにぎってみたり(笑)

まず格好から入るわたし★★(笑)

さまにだけはいつもなる(笑)(笑)

久しぶりにコンサートとか
ライブ行きたいなと思います♪

って、今やってるのかなぁ?(笑)
それにしても歌って好き。

♪NOMUSIC♪NOLIFE♪

昔、小学生の頃は歌姫になりたかったものO(≧▽≦)O

この歌唱力で♪♪(笑)

しかし!
高校生とか学生のうちに
バンドっというものを
やってみたかったなって
思います(*^ー^)ノ♪

なんか青春そのものって
感じちゃう?

といいながら★
ちゃっかり
クラリネットはやってました♪♪

久しぶりに吹きたいなぁと思います♪


パパからもらった
クラリネットではないですがね(´・ω・)


パパ、元気かなぁ??