こんな感じですみません(--;)

  • 朝生あや 公式ブログ/こんな感じですみません(--;) 画像1

今日も1日始まりました!!
起きて電気つけたら
かなーり眩しくてヽ(・∀・)ノ

うち、遮光カーテン使ってるし
光り入ってこーへんねん(TT)

朝日で起きたいなぁとは思うんやけどなぁ(-_☆)キラリ

朝、起きてふと思ったこと!






『なんか習い事始めよっかなぁ〜』

これ、特に
理由ないねんけどなぁ〜(笑)

なんかやりたくなった:-O


話変わるねんけど〜
あんなぁー
夢みたぁ〜(o・・o)/

なんかずっと誰かに探されてて
誰かに手を握られて
地下道みたいなとこ
走って引っ張られてるんやけど
なかなか光が見えなくて…




………『この話長い?』
って思ったやろ?(笑)



はい、『長いです♪(笑)』

てか、全然覚えてないんやけど!
夢はめっちゃ長かった!!
ただ昔、仲良かった先輩が
でてくるん^人^

昔、仲良かった先輩が
『常識の中の非常識。これができる人はデキル人やと思うで』
って言った言葉が忘れられません。(笑)

『常識の中の非常識』
考えると難しい話や☆彡(笑)

朝から頭使ったわ(笑)

皆様は、最近夢みました??


みたんやけど覚えてる夢って
あんまないね( ┰_┰)

なんか正夢になったら
おもろいのにっ( ̄∇+ ̄)


ふぅ〜(@_@)

今日からまた一週間
頑張ってこー☆彡

☆あさおあや☆

 
  • コメント(全3件)
  • おっち 
    11/29 10:59

    おはよ

    歩き
    いけど 良く見えなぁ〜い

    誰か 案内人してぇ

    ‥‥って 感

  • ゆっきん 
    11/29 13:18

    コンチワ

    最近は、どっかの施設から夜中に抜き出そうとして捕まる夢をよく見るな


  • あ〜れ〜 
    12/1 00:53

    ほぼ毎日、夢は見てますよ
    車の居眠りでも夢は見ますし…。
    うちの実家では、嫌な夢は人に言わないと正夢になるって言われて育ったので、いい夢→秘密、悪い夢→人に言う、してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)