NAIL★&第2DAN っ!

  • 朝生あや 公式ブログ/NAIL★&第2DAN っ! 画像1

アリャリャ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ネイル終わって外に出たら
もう真っ暗!!

陽おちるんホンマに早くなった(o・・o)/

ネイルはねぇ〜

WinterNAILにしました( ´∀`)/
もうすぐ12月なるからね♪

水色ベースに
久しぶりにグラデーション☆彡

めっちゃ冬っぽくなったっ!!

今、オイルとハンドクリーム
塗ってもらったから
手がめっちゃいい匂い☆彡


にしても
続けて更新です!
質問&コメント返し☆彡
第2DANです!

★バレー魂さん
ただいま(^3^)/ありがとうです★毎回期待してんなぁ!!(笑)

★かまっちさん
おかえりコメントをありがとうなぁ(*^ー^)ノ♪めっちゃ嬉しいです!ただいま〜☆

★みずぴーさん
あ、そうかっ!防犯の為に続けようと思います♪一人暮らしは危ないからね。。。ありがとう☆彡

★ヒロさん
ピザ大好きなんです♪実物の指は熊みたいですよ(笑)ピアノやってたのにあまり長くならんかった(^_-)

★supar Dragonさん
ただいまぁー★おかえりって言われるってこんなに嬉しいもんなんですよね!Thank youです(`・ω´・)

★黒ネコさん
一人の時間って大事やし、あやも帰ったらホッとするけど寂しくなります。。。複雑な心境やなぁ〜(*_*)あやはねぇ〜女の子を最大に楽しみたいねんよー☆彡楽しみましょ楽しみましょ♪

★香具師(yashi)シミラン→ソコロさん
まだちゃんと使いこなせてなくて…(°Д°)画像横っちょむいとる〜!!綺麗に写ってて良かったぁ★色々サイズとか試してみますね!
★おやじ(´・ω・)ドモ♪さん
おやじ(´・ω・)ドモ♪さんは3ミリ坊主なんですねっ★あやは、3ミリ坊主は意外に似合ったりする…?(笑)

★もりッチさん
そやね(´-ω-`)買わんと当たらんよなぁ。。。買っちゃいますか!?(笑)

★あおいさん
うちも366日、NAO好きです♪♪泣きそうになります。。。ってか失恋したとかこれ聞いて泣きました(笑)パーマってかけたことないんですけど、どうですか??

★仮面ライダーさん
撮影頑張ってきましたよ〜☆彡スタジオだったから寒くはなかった(^3^)/今夜は冷えこみそうやなぁ〜。。。