ヤクルトの力( ・ω・)

  • 朝生あや 公式ブログ/ヤクルトの力( ・ω・) 画像1

やって来ました!!
金曜日( ̄∇+ ̄)

お出掛けされるかた
多いんちゃいますか??

今日は時間が
あまりなかったので(+_+)

ヤクルトの力借りました☆彡
なんかヤクルトのむと
健康的な気分になるんは
うちだけ??(笑)


遅くなりましたが!
コメント&質問返していきます♪
いっぱいコメントもらって
わたし、嬉しいばかりです♪
二回に分けて更新します☆

たくさんのいいね!も
ホンマにホンマありがとう☆彡

★流星さん
まいどです!滋賀県民は話が大体共有できるので(笑)嬉しいです★友達リンクありがとうなぁ( ̄▽ ̄)あとおかえり♪をありがとう(^_^)vウレシス☆彡

★おっちさん
いつも歌、ネタ混じりのコメント素敵やなぁっと思ってます♪見習いたいです(笑)楽しみにしてます♪ホンマいつもコメントありがとう☆彡体内時計狂ってます。。。かぜ薬…そぉー〇ンタッ〇です★

★メリクリさん
アカーン!サンタさん……やりたい(`∀´)(笑)今年クリスマス頃やりたいと思います☆彡楽しみにしててなぁ!

★ロベルトさん
動画アップなんて出来るんやぁ〜(TT)ちょっと極めたら載せます♪極めたら…極めます!
姫になりたいから何時間でも寝てみようかなぁ〜(^O^)


★みもさん
コメントThank youです!風邪引かないようにみもさんも気を付けて下さいね♪

★*アスカ*さん
コメントありがとう(^○^)正…なんて読めばいいんかなぁ?(;_;)?食べれなかったです。。。次回チャレンジします☆彡

★のっぽさん
コメントありがとう☆彡栃木行った時、餃子食べれなかったm(_ _)m餃子と言えば王将ってイメージやった(笑)

★☆ぁきら☆モン&DコレONLYさん
初めまして☆彡コメントありがとうございます!滋賀に最近帰れてないです<(_ _;)>ぁきらさんも風邪ひかんように気を付けてください!

★♪★マサマサ★♪さん
プレミアムカルピス飲んでみはりました??
体調は今はバッチグーです♪♪
(゜〜゜)電車で慌てて携帯みるんは恥ずかしいやんなぁ。お互い冷静にいきましょ!

★くみさん
一言…一文字…一絵文字(・ω・´)??Thank youです!絵文字ってなんとなく感情わかります♪(笑)何がでるか楽しみです!

★はるさん
夜勤明けに温泉行かはりましたか(^人^)??もうこれから温泉の季節になりますね(*´∇`*)カルピス飲んでみちゃって下さい!プレミアム感ありますよ!(笑)

★ゆっきん!!さん
イエーイ★滋賀県人☆彡コメントありがとうです\(^^)/ちょこちょこ見てコメントしてなぁ〜♪めっちゃ喜びます!

★ロベルトさん
そうなんです。。。プレミアムカルピスは量が少ないから一瞬でなくなっちゃうんねんなぁ(;_;)
姫になりたいんで(笑)何時間でも寝てみようかな!

★Forgetmenot(旧けん)さん
カルピス飲んでみはりましたか??是非飲んで見てください( ´∀`)/

★てつさん
心配おかけしました♪今はおかげさまでめっちゃ元気です(^^)/

★あおいさん
コメントThank youです!夜勤いつもお疲れ様です★起きたら夕食流石です☆彡家族とディナーいいですね♪あやも帰ったら行きたいなぁって思います☆彡



第2段更新するし待っててなぁ★

飲みいく人!!
飲みすぎんように…(^人^)

☆あさおあや☆