至急!今から♪

  • 朝生あや 公式ブログ/至急!今から♪ 画像1
  • 朝生あや 公式ブログ/至急!今から♪ 画像2

朝起きてから
今日は軽くストレッチしたぁ(^3^)/

冬やし、ブーツはくと
脚むくむねんなぁ〜m(__)m

あやは冷え性やから
これも女の子の敵。。。

ストレッチの方法を教えて
もらったからやってみましたっ☆彡

ダイエットにも体型維持にも
効くみたいやし〜

効果あったら教えるぅ〜♪

冬やしみえへんなぁ〜って思うと
女の子として気が抜けるから
気を付けていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ


あ!年末ジャンボが
今日から一斉発売らしい。。。



買おうかなぁ(´・ω・`)/~~



いや、辞めとこっかなぁ〜m(_ _)m



当たる気しない(笑)


ううん(TT)
年末に運使うのやめる(笑)


今、使いたい(笑)



みんなこーゆーのって
買うん????




ってところで相談なんやけど〜
これから美容院行きます!

前髪切ろうか悩み中。。。
写メは前髪ある写真♪


あぁー悩む。。。


前髪作ったほうがいいかなぁ??

にしてもカラーするしなぁ〜

うーーん(~_~)(゜〜゜;)