初期設定φ( ..)

  • 朝生あや 公式ブログ/初期設定φ( ..) 画像1
  • 朝生あや 公式ブログ/初期設定φ( ..) 画像2
  • 朝生あや 公式ブログ/初期設定φ( ..) 画像3

帰りに電車で
携帯が鳴って。。。

自分と同じ着信音やったから
マナーモードにするん
忘れたんかなって。。。(@_@)

携帯探してたんやけど、
カバンの中で携帯迷子(°Д°)

いや、まだ鳴ってると思ったら
周りの人も
自分の携帯探し出す!!

そんなに
初期設定のままの人って
いるんやぁヽ(・∀・)ノ

みんな仲間☆彡って
勝手に解釈( ´∀`)/

鳴ってたのは
あやとちゃうかったけど
焦ってカバン探したから
恥ずかしくて(。°ー°)σ

そのまま携帯にぎって
更新してます!!

まさに『なう』です♪( ̄▽ ̄)ノ″

今日は久々夕方から
友達に会いましたっ★
ご飯行ってきたぁ〜♪

食後はもちろん★
大好きな『プリン…アラモード』
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なによりピザと格闘したので
お家に帰ったら
写メと一緒に更新します!


あ、電車降りなきゃq(^-^q)
では♪TSUTAYA寄って帰ります!(笑)

どっかのTSUTAYAにいるかも( ̄0 ̄)/