ポニーテール♪


写メまた更新します!

最近、頭から離れへん歌があって。。。

♪ポーニーテールゥ〜風の中〜
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

AKB48の
『ポニーテールとシュシュ』
覚えてみようかなと思います!(笑)

カラオケとかもうずっと行ってないなぁ〜(~_~)

ちょっと前から少し
ボイトレやってますから
ダンスをやり始めたいものです♪
実は高校生時代(笑)
ダンスやってたからねっ!

ダンス=ザッ★青春って感じ☆彡

学園祭で踊ったんやけど
衣装が露出多くて過激?やった為という理由でピックアップしてもらえず。。。(_´Д`)ノ~~

めっちゃ盛り上がったんよ?

という3、4年前の話。。。

えΣ( ̄◇ ̄*)エェッ?!
もうそんな経つ???

そしてそして
遅くなりました<(_ _;)>

コメント&質問返しますにゃっ★

★てつさん
ワンちゃんめっちゃ可愛いよっ♪
アヤはまだこれから可愛くなれるように頑張るぅ〜(-゜3゜)ノ
よろしくお願いします!

★もりッチさん
いつもワンちゃんには食いつかれてる。。。立場逆転やぁぁ(ToT)
ワンちゃんは渡しませんよっ!(笑)

★♪★マサマサ★♪さん
こちらこそいっつもありがとう(*^-') ダイビング好きなんですねっ!!アヤはまだ興味持ちはじめたばっかやし、いろいろ教えてなぁ♪ジンベ会えましたか??

★おっちさん
アヤも家庭教師憧れ☆彡(笑)
お酒はねぇ〜美味しい美味しいって飲むから真っ赤になって一人すぐ酔っぱらいます…(´-ω-`)
お姫様抱っこされたーい♪( ̄▽ ̄)ノ″

★ロベルトさん
オードリーヘップバーンはホンマに憧れなんですっ☆彡
帽子はねぇ〜あんま前見えなかった┐(  ̄ー ̄)┌

★メリクリさん
スッピンアップごめんなぁ( ̄0 ̄)/名前変更了解ですっ☆彡こないだのラフな格好はチェックシャツワンピースに黒タイツでした!サザエさんは噂によると25、26らしいですよ。違うんかなぁ?調べてみます★

★ヒロさん
お世辞抜きでThank youです♪
生まれ変わったらパッチリチワワ目になりたいです(・ω・)

★ペ☆放置中ごめんねぇ〜orz!☆さん
コメントありがとう!!綺麗って言われると照れるわ…(*´∇`*)目鼻立ちはっきりしていてきつく見られるんで。。。めっちゃ嬉しいです♪

★たくちゃんさん
赤くなるんは体質なんやぁ〜(__)直らないですね。。。ワインはめっちゃ飲みやすいんやけどねぇ〜♪


明日、祝日は晴れるみたいよ!
今日は傘をお忘れなくっ!

って自分が忘れましたΣ( ̄◇ ̄*)

今日も一日HAPPYになりますようにっ('∇`)★