☆魔法のキス☆

  • 朝生あや 公式ブログ/☆魔法のキス☆ 画像1

あらあらあら\(^^)/♪

ちゃんと起きて!
今なぁ〜
『プリンセスと魔法のキス』
をみたぁ〜(-ω☆)

いやぁ〜昼間からなんか
テンションあがったぁ!!

やっぱりプリンセスっていい☆彡

プリンセスになりたい★★
女の子はやっぱりみんな
プリンセスに憧れるよなぁ〜♪


女の子はみーんなお姫様やって
あやは思う(*^▽^)/★*☆♪


しかもタイトル
『プリンセスと魔法のキス』やで!

なんて女の子をそそる
映画なんやぁ┐(  ̄ー ̄)┌

音楽もめっちゃ好き★☆彡★

TSUTAYAでレンタルして
やっと見れた!!!

自分も乙女なんやなぁって思った(笑)

なんか幸せな気分になったなぁ☆彡


魔法の力があれがいいね♪

キスで魔法がとければ。。。
(*´∇`*)
って魔法にかかってなかった(笑)
いや、魔法にかかってるかも(笑)

ドレス着たいなぁ〜


とりあえず、DVDのディスクの持ち方って難しいΣ(゜д゜;)(笑)

☆あさおあや☆