☆よっといでぇ☆

  • 朝生あや 公式ブログ/☆よっといでぇ☆ 画像1
  • 朝生あや 公式ブログ/☆よっといでぇ☆ 画像2

お疲れ様っ(*^▽^)/★*☆♪♪

ご飯食べそこなったぁ〜(_´Д`)ノ~~
食べるならお肉が食べたい。。。

ワンちゃんに襲撃されてます。。。
可愛いから許します。

まだ始めたばっかやのに
ほんまにほんまに毎日
Thank youですヽ(・∀・)ノ

もぉ〜〜
皆様に会いたくなりますよ(。°ー°)σ!

会いたいとか
言ってないってかΣ( ̄◇ ̄*)エェッ??


いやいや。。。
お会いできる日が来るのを
楽しみにしています(*´∇`*)

わたしが頑張らないとねっ♪
頑張りますっっ!

★★コメント、質問返し★★

☆佐藤貴拡さん
写真いいね!って
ありがとう(^o^)/

☆おっちさん
アヤも小心者って分かってんのに、占い見てまうねん〜(;o;)★
女の子のshoppingは確かに長いですね♪楽しいんですよ!けど、あやはめっちゃ早いですよ!おっさん入ってるんかなぁ〜(`・ω・)?今日、昼抜き大丈夫ですか??白い恋人全部食べてしもた!(笑)ぶーでデス(・ω・)

☆カイトさん
ミッキーマウスの誕生日って知ってたんやけど、カイトさんのコメントで思い出しました!!
Thank youです!
ちなみに以外とロマンチストやと思います!
携帯いじっても前は見なあかんでっ\( ̄0 ̄)/
ハリポタやってるんやね。。。

☆ロベルトさん
制服で外に出たら、捕まっちゃいますよ(゜〜゜;)
お土産は事務所に郵送ですね♪
え、送ってもらえるん?(笑)
はい、調子のりました。。。すみません( p_q)エ-ン
やっぱり手紙とか、頂くとめっちゃめちゃ嬉しいですよ!お土産も大歓迎です☆

☆もりッチさん
制服また着れるお仕事出来たらいいなぁと思ってます!
ワンちゃんは食べさせてあげへんよ!(笑)

☆♪★マサマサ★♪さん
ダイビングはアドバンスなんですね〜やっぱ、石垣島とか綺麗でしたよ!どこがオススメのスポットですか??

☆権田原ATOKさん
以前は、ファッションショーやTVCM、ポスターとかモデル中心にやってました!!実は映画とか演技もやっててTSUTAYAでレンタルとかされてますよ!(笑)あとは…写真集もwebですが出してます('∇`)

☆ヒ☆マコ☆ロさん
妖精のようになりたいわぁ(*^^*)
顔がハッキリしてるので、妖精なんて初めて言われましたっ★
あ、イコトありましたよ☆彡ヒ☆マコ☆ロさんにもイイコトありますようにっ★★

☆たくちゃんさん
実は電車で痴漢にあったことは一度もないんですよ!って自慢することちゃいますけど(笑)防御法マスターしてます(^O^)(笑)

☆ケネスさん
コメントを朝からありがとうぉ♪
今日も頑張れました!頑張れましたか??

☆☆ジェシー☆タグ倉庫♪さん
めっちゃめちゃ可愛い顔文字
いっぱーいありがとうなぁ( ´∀`)/感動した!!『電車男』のTVで見た以来です♪クリペット?クリノッペ?また慣れ始めたら飼ってみようかなぁと思います!!

☆てつさん
分かりますよね〜あの布団の温かさ!!あ〜今すぐ布団に入りたい(笑)

☆酒飲み王子さん
はじめまして☆よろしくお願いします♪ちょいちょい見てやってくださいね(^-^)b

☆ゆいさん
コメントThank youです☆彡
一言がめっちゃ嬉しかったです!よろしくお願いします♪
またおやすみなさいが一緒やったらいいですね(*^ー^)ノ♪

☆※おがちんさん※
コメントありがとうございます♪おやすみなさいの一言やけどめっちゃ嬉しかった♪ちょくちょく見たって下さい!

明日は土曜日☆彡
さぁてヾ(≧∇≦)〃
良い日になりますように★★★


☆あさおあや☆

 
  • コメント(全6件)
  • ヒロ 
    11/20 01:14

    心から応援してます

  • おっち 
    11/20 01:38

    ありがと〜ぅ

    色々 やってるんですな

    頑張ってくらはいね

    …っていうか

    ご飯に ありつけたのか


  • ロベルト 
    11/20 06:12

    コメント返しお疲れ
    &ありがとう
    くみんなと会えるといいね
    仕事がんばってね

  • てつ 
    11/20 12:53

    ワンちゃん可愛いね
    あやちゃんの方が可愛いけどね
    れからも応援してるから 頑張ってね
    つも返事ありがとうね〜

  • 阿呆馬鹿「誰も来るな」 
    11/20 15:00

    食べてるじゃないか! 味見させてよ。


    と、思ったら逆に食べられてるし
    どうゆうこと
  • ★マサマサ★アプリ誘わないで! 
    11/20 21:27

    こめ返しありがとう

    ジンベ探しにプーケットに行ってます

    でもいつもニモとこんにちはです

    あやさんお薦めの石垣島も行ってみます
    来週は伊豆大島です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)