お疲れ様です!

  • 朝生あや 公式ブログ/お疲れ様です! 画像1
  • 朝生あや 公式ブログ/お疲れ様です! 画像2
  • 朝生あや 公式ブログ/お疲れ様です! 画像3

皆様!
本日もお疲れ様です(・∀・)

今、私も電車に
乗っているのですが!

仕事帰りの方が多いねぇ〜

もしかしたら
一緒の電車の方もいるかも★

今日はねぇ〜
赤のコートで防寒対策!!

電車で真ん前に
蛍光の黄色のコートを
着てらっしゃるマダムが居ます〜。。。

この車両は華やかです♪
(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)

このコート★
去年買ったんやけど
ボタンがめっちゃカワイイねん☆彡

赤×黒×ゴールドラメで
セレクトショップで買ったもの!
今年も何着かコートを
狙ってるけど。。。
まだshoppingに行けてないから
ちょっと時間みつけて
行きたいなぁ〜( ̄0 ̄)/

女の子はなんせ☆
ショッピング大好きやしなぁ(-゜3゜)ノ


ちなみに!
本日☆彡11月18日☆彡

アヤの弟の誕生日です♪♪

電話しようと思いましたが…
誕生日当日★
弟も色々予定があると思うので
姉のわたしは
邪魔をしないように
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
メールを送りたいと思います。

19歳になった弟よ!
☆彡おめでとう☆彡
神戸で一人暮らしを
満喫しているやろうけど(~o~)
お姉ちゃんを
たまにはカマって下さい★
♪( ̄▽ ̄)ノ″


前に電話したら
シカトされたけど(笑)
メールしたとき!

姉『プレゼントなにがほしい?』
弟『現金』

といわれました…( ̄▽ ̄;)

そら、欲しいやろうけど。。。

19歳やねんから
欲しいものくらいあるやろっ(#`皿´)


勇気を出して
また何が欲しいか改めて
聞いてみようと思います♪


にしても可愛い弟です!

★★HAPPY BIRTH DAY★★

☆あや☆