Thank you☆彡

  • 朝生あや 公式ブログ/Thank you☆彡 画像1

こんにちは(^○^)
Hello♪

今日もお昼ですよ〜!!

めざましテレビの占い
みるの忘れた〜(+_+)

皆さん★
占いって信じますか??

アヤなぁ〜
意外に気にするねん!

各TV局の
占いランキングのやつも
そうやし〜

雑誌の占いもちゃっかり
チェックしてるタイプです。
(`・ω´・)+

今月の全体運とか金運とか
恋愛運とかラッキーnumberとか(笑)

結構参考にするし( ̄ー ̄)
結構好きやし!(笑)

かといって!
まぁ〜都合悪いのは
受け入れへんけどな(・∀・)!

最下位とか。。。
あんま全体運よくなかったりとか
お金が逃げていくばっかりとか
恋は動かない方がよいとか!

結果、都合悪いことは
素直にでなく
少し反抗してみます(笑)


遅くなりましたが
質問、コメント返信していきます★

♪もりッチさん
レーズン美味しいです★
アヤは好きやけど、苦手な人も多いみたいやなぁ〜。。。

♪おっちさん
お友達&いつもコメントありがとうなぁ♪
HAPPYな日々を過ごしてますか?
ドンドン意見も受付中です☆彡
人恋しくなる説、なるほどっ!
と思いました♪
なんか心に温まるものきたねq(^-^q)

♪417っさん
ホンマに寒いです(__)
猫ですか。。。
アヤはワンちゃんを抱いて寝ます★
♪poinsettiaさん
食べ物の絵文字
いっぱいありがとうなぁ★
カロリー脂肪に変わりそうやぁ(-_-)(笑)

♪ケネスさん
♪ロベルトさん
コメントありがとう★
これからもチラチラッ
よろしくお願いします♪

♪《くろ》さん
Thank youです☆彡
めっちゃ嬉しいわぁ!
皆によろしくです!

♪けいさん
がんばれー★をありがとう☆
頑張ります!!

沢山のみんなっ★
《いいね!》

ホンマにありがとう(*´∇`*)

まだまだコレからのアヤですが
沢山の人にみてもらったり
応援してもらったり
幸せものやなぁ〜♪って!
がんばらなぁ〜♪って!
そう、います(´・ω・)

関わってくれて
ホンマにホンマに嬉しいです!

この出会いを大切に
この関わりを大切に
成長していきたいと思います(^3^)/

写メは撮影の時に
遊びでやらせてもらった作品★

すごい技術や(笑)

撮影はカズさん

LOVE(-ω☆)
うまくかけたぁ♪


☆あさおあや☆