でびゅー★

  • 朝生あや 公式ブログ/でびゅー★ 画像1
  • 朝生あや 公式ブログ/でびゅー★ 画像2

コート☆デビューしたぁ。。。
ちょい遅めのでびゅー★

さむーいっ\( ̄0 ̄)/
凍えてまう〜。。。

まんまと友達に
『iPhoneを見て?』
といわれ…
素直な私は覗きますよね(笑)

はい~~~~ー(・∀・)ー

撮られました。。。

その間抜けな写メも載せちゃいます!


興味ないとか言わないで(笑)
(ノ-_-)ノ~┻━┻(笑)


友達の愛菜ちゃんよ。。。
これでよいのか(o^-')?

『アヤの本当を載せた方がいいって!』
その一言(´-ω-`)
ちゃんと載せましたよ!


ただ今みなさんのブログ
偵察中です(・o・)ゞ


あんなぁ〜(^○^)
最近なぁ〜
地味に政治に興味があって
池上彰さんの番組みようと思って♪
撮ってるやつあるんやけど
なかなかなぁ〜
真剣にならな見れへんねんなぁ(_´Д`)ノ

iPhoneの産経新聞は
欠かさずチェックしてるで☆彡(笑)

今日もまだまだ帰りません!!
もうちょい頑張りますかっ★

お家に帰ったら
サブいから温かいものでも
作りたいなぁと思います♪


☆あや☆