お肌(゜〜゜;)

  • 朝生あや 公式ブログ/お肌(゜〜゜;) 画像1
  • 朝生あや 公式ブログ/お肌(゜〜゜;) 画像2
  • 朝生あや 公式ブログ/お肌(゜〜゜;) 画像3

ファミマシリーズ二段目っ!!

プリン大福を勧められました!

プリン大福なんて
誰が考えたんやろかぁ。。。

カロリーが脂肪に変わっていきます(`・ω´・)b

あーれーヽ(・∀・)ノ

なんかタベログみたいになってますが( 」´0`)」

ススメられたものは
食べることにしてます♪

ススメられたことは
とりあえずやってみようと思ってます♪

とりあえず★
まだ始めたばっかやし

何を書こうか試行錯誤中です!

沢山の人になにかしら
ブログから影響を出せるように
試行錯誤中です!


人生試行錯誤中です!(笑)


目標はライフスタイルのモデルさん☆彡

目標は大きく〜

まだまだやけどなぁ( ´∀`)/

これからこれから!


素敵な生き方をしたいなぁ!


実は人生相談とか恋愛相談
得意です(笑)


得意というより人の話聞くの
好きです♪♪♪


なにかあったらドンドン言ってください(* ̄O ̄)ノ


はい!
ただ今、パック中です!

メイク直したり
メイクするときは

必ずパックをします(-゜3゜)ノ

アヤは乾燥肌なんで。。。

毎日保湿してます★

使っているのは
『ピュア5エッセンスマスク』

ドンキとかで売ってるよ!

安くても
毎日続けることが大切☆彡

継続やなぁー( ̄▽ ̄)
継続ほど
難しいことはないけどなぁ( ´△`)

乾燥は女の人の敵です!

男の人もパックしてみては
いかがですか??

しかし。。。
いつもパックが顔に合わなくて
困ります。。。

ほら(´・ω・`)/
ぴっちりじゃないやろぉ??

 
  • コメント(全1件)
  • おっち 
    11/16 17:26

    フィットしないって事

    サイズじゃないよね

    ブログ…ヒットさせるのは簡単だけど…
    内容が無いと続かな

    頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)