欲。

  • 朝生あや 公式ブログ/欲。 画像1

コメントに質問に
回答していきます★

みっちー@ゆるふわ〜さん★
マザー牧場とか大人になっていくと違う楽しさがありました(・o・)☆彡

もりッチさん★
楽しかったです!!
テンションあがり過ぎて
周りの子どもといい勝負やった!いや、負けてへんかった( ̄▽ ̄)(笑)

MAAMさん★
マザー牧場また行きたいです♪
マァ牧★略称も最高やぁ(笑)

おっちさん★
そーいえば
ママはいつも作ってくれてたぁ( ̄0 ̄)/
というよりママも知らんかも(笑)

てつさん★
ジンギスカン、ヘルシーで
美味しい(^q^)です!
脂身少ないんやけど
何枚でもいけますよ☆彡

たまかけご飯。。。存在は19の時に知りました(;_;)/味の素入れると美味しいんですか?
今度試してみます(`・ω´・)b


今日予定まで
少し時間があったので
知り合いのお店に行きました☆彡
そこでPOMPADOURのレーズンサンドをもらいました☆彡

レーズンサンドは
昔から大好きで★★

POMPADOURさんの
レーズンサンドは
パン屋さんのみたいやけど

ラム酒がきいていて〜
甘すぎず美味しいです!

めっちゃビビですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

10コくらい
バスケットに入ってたんやけど
話しながら食べてたら
一人で三個も食べてた(´-ω-`)

恐るべし、食欲☆彡(笑)


なんで誰も止めてくれへんたん??
??('〜`;)┌??


あぁ〜お腹空いた\( ̄0 ̄)/

 
  • コメント(全3件)
  • 阿呆馬鹿「誰も来るな」 
    11/15 20:54

    レーズンて干し葡萄ですよね。

    僕キライなんです。

    美味しいの?
  • おっち 
    11/15 20:59

    ありがとねぇ

    今 TKGって 流行ってるけど

    おかずが無い時の食べ方だったんだょ

    年配の人は食べ方 抵抗あるかも

  • poinsettia 
    11/15 23:45

    ほれほれ(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)