★朝生あや帰還しましたっ!

  • 朝生あや 公式ブログ/★朝生あや帰還しましたっ! 画像1
  • 朝生あや 公式ブログ/★朝生あや帰還しましたっ! 画像2

またまたGood morningヽ(・∀・)
朝、ゆっくり♪♪

夢の中から帰還しましたっっっ

予想通り!!!
ちょっとゆっくりし過ぎました★
やけど、こんな週末もいいやろ( ´∀`)/


と毎週言ってる気がします( 」´0`)」(笑)


まだ沢山のことを
スタートしたばっかやし
全然時間には余裕があるから
時間ある内に
沢山のこと勉強したいと思います!


政治も興味あるし(`・ω´・)b
料理もしたいし♪

お洒落も大好きやし♪


……そうなんです。
意外に政治とかゆっちゃうねん!
池上彰さん、勉強になります(笑)

それにしても(^o^)
今週もいいお天気やぁ!

お出かけ日和♪♪
明日はどこか
お出かけでもしょうかなぁ!

この季節、どこが
オススメですか(o・・o)??

紅葉かな。。。??


にしても!
寝起き状態!(-゜3゜)ノ
髪の毛ボサボサ
どうにかしなければっ!

この気を引き締めてない感じ→!
起きたらしばらくボケッとしたい派です。。。

ちなみに写メは太陽の光を浴びて
パジャマ状態!(笑)

ネイルは足も手も揃えて
赤です(`∀´)
ネイルも大好きやし
また後程!ご紹介します♪


皆様に『朝生あや』という
名前を1日でも
早く覚えていただけるよう★
『朝生あや』という人間を
マスターしていただけるよう★
頑張りやすっ!!


あ、マネジャーさん!
なんとかいけてます★(笑)

忙しいのにThank youです!

☆あーや☆