♪こんばんゎん♪

  • 浅野真実 公式ブログ/♪こんばんゎん♪ 画像1
  • 浅野真実 公式ブログ/♪こんばんゎん♪ 画像2
皆さん
こんばんゎです!


(ノ゜∀゜)ノヘイ



元気ですかー?!
風邪ひいてませんかー?!
大丈夫ですかー?!


最近
ますます寒くなって
きましたね…((。。
))ブルブル


風邪には気をつけて下さいね!
(>Д<)




そんな私は今日、
貧血気味でフラフラしてました!

仕事中
変な汗ダラダラかいてました…。

今日は
家でゆっくりまったり
体を休めます(^O^)/



そんな感じです。

でゎ、またo(^-^)o


 
  • コメント(全6件)
  • 低燃費青年マーティ 
    11/2 20:23

    状況がよくわかるイラスト

    無理せんようにね

  • †ルキ† 
    11/2 20:23


    うちは風邪引いちゃった


  • 羅美 
    11/2 20:40

    お大事にです(>△<;)

  • 岡ちゃん@Noche 
    11/2 22:39

    大丈夫( ̄◇ ̄;)
    無理しすぎに注意


    明日模試行ってきまーす
  • タカ 
    11/2 23:20

    オレの周りも風邪ひきばかり(>_<)

    気をつけないとね


    貧血には何を食べたらいいのかな

  • 浅野真実 
    11/3 10:55

    コメントありがとうございます\(*・∀・*)/


    ぇへ(ノ∀<*)

    これからは出来るだけイラスト載せることにしました(^O^)/

    ありがとうございま

    無理しないようにします

    o(^-^o)(o^-^)o



    えぇーΣ(;Д; )

    大丈夫ですか(TДT)??

    ビタミン沢山とって、暖かくして、睡眠をよくとったら治り早いですよー(>Д<)/

    お大事にです(:Д;)/



    ひゃー(*>∀<*)

    ありがとうございま

    安静にゆっくりまったりしたので
    無事復活しましたぁ

    (*^∀^)/ェヘ



    了解です(ノД<)

    辛くても無理をしてしまう傾向があるので注意しますね(ノД<)

    ありがとうございま

    模試頑張ってぇ〜〜

    下さい\(>∀<)/



    私の周りもなんです(>Д<)

    よく「うつしてやる」って言われるんでいつも丁重にお断りしてます(・∀・*)

    風邪には、
    気をつけて下さいね〜(>Д<)

    貧血には…
    ひじきや小松菜やプレーン
    鉄分入ってるものですね(・∀・)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)