台風が過ぎました

  • 浅野温子 公式ブログ/台風が過ぎました 画像1

 
  • コメント(全25件)
  • ポメマルコ 
    10/16 15:36

    今度こっち
    て寒気
    っ((+_+;))
  • 雨音 
    10/16 15:40

    雨はやみましたが、強風で


    なのに生温い風で暑いです


    皆様おきをつけて

  • 美穂※体調不良コメ挨拶程度、アプリ・メル友等誘いNG!!m(__)m 
    10/16 15:40

    良かった〜(*^▽^*)
    でも……極端に寒くなりましたね〜(T-T)
    本当に異常気象です(>_<)
  • honey∬(^-^)♪ 
    10/16 16:17

    極寒 突風で
    横滑り(泣)怖かった(>_<)

    日本海は怖いくらいに荒れてます〜(~o~)
  • ★聖 司★ 
    10/16 16:48

    過ぎて良かったです
  •  
    10/16 16:49

    風はまだ強いです
  • ☆スマイル*ゆったりIN☆ 
    10/16 17:03

    秋田は、ちょっとした強風で過ぎて行きました

  • ★のぞみ★  
    10/16 17:05


    山梨は午後から暑いくらいに晴れました。
    東北の方達は大変な被害に遭われてますよね
    自然災害の恐ろしさを痛感してます…。お仕事頑張って下さい。
  • ディープ 
    10/16 17:07

    明日から過ごしやすいと良いですね!(^o^)
  • むき卵【23時には寝ています】 
    10/16 17:19

    北海道は、雪降ってまっせ(´;ω;`)
  • ★まみっちょ★〜出逢った僕らに祝福を〜 
    10/16 17:33

    兵庫は、急に寒くなってきました
  • ◆ちひろ◇ 
    10/16 17:57

    大阪も夕方から、寒くなってきました

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    10/16 18:41

    こう言うのを台風家族…でなく、台風一過って言うんですね
  • ヤマト☆【來】 
    10/16 20:32

    伊豆大島ゎ大変な被害でしたね

  • 雪絵 
    10/16 20:51

    台風は、すごく大変だったね♪
    朝まで 強い吹いてたね
    野さんは、台風大丈夫でしたか?
  • ルミネ 
    10/16 21:01

    深夜の2、3時に窓開けてみたら凄かった

  • あや 
    10/16 21:03

    私も東京自宅のベランダ側の窓から幼稚園年少児の息子と二人でこの写真と全く同じ空を不思議に眺めていました
    本当に不思議な雲でしたね
    台風が過ぎた後の曇をこんなにマジマジとみたのは初めてでした。
    九州で台風とともに育ってきたのに。
    て一軒家だと家の中から空はわざわざみないし、見えない。今すんでるところは家の中からでもよく見えるんです
    ちょうど今?息子が雲やお月様に興味津々。動くのを不思議がって何度も訪ねてきます
  • ケンケン 
    10/16 22:13

    天高くなってきましたね

    温子サンのトコ
    台風被害はどーでしたか

  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    10/16 22:53

    今回被害かなり多かったようです
    こちら、朝10時くらいから夜8時半過ぎまで停電でした

  • あみさえ 
    10/16 22:55

    本当に酷い突風でした。子供達は学校が休校になりました。
  • ナルト3世 
    10/17 01:43

    玄関(屋内)びしょびしょでした

  • 泥沼 
    10/17 09:40

    昨日は休みでよかった!!
  • なよ・またいつか( ´ ▽ ` )ノ 
    10/17 22:48

    綺麗な空…
  • チイ 
    10/18 21:32

    山梨風強かったです。今ドラマ観てます
    とっても素敵です

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/19 05:32

    今年の台風は強烈ですね
    かも台風多いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)