奈良にいったら見つけてね

  • 浅野温子 公式ブログ/奈良にいったら見つけてね 画像1

 
  • コメント(全70件)
  • 涙のリクエスト♪ 
    10/1 21:51


    願いを叶えていただき、ありがとうございました。

    見てますよ やっぱり いい。(*^^*)
  • クレバ 
    10/1 22:12

    ほんま今観てますよ(^O^)
    W浅野かけあいさすが!
  • ピッカブ〜 
    10/1 22:16

    「抱きしめたい」久しぶりに見てとっても嬉しいです
    若いし、かわいい
    私生活でもゆう子さんと仲良しだと聞いています。仲のよさがトラマの中にも現れていて、素敵です
  • ♪にぃ〜♪(°o°C=(_ _; 
    10/1 22:29

    `抱きしめたい'は私の一番輝いていた年だったから、また観れてもう一度輝きながら生きたい!って思いました(*^-^*)

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    10/1 22:30


    ドラマ観ながら、昔を思い出しバブルを思い出し大好きな人を思い出し

    あの頃は、良かったなぁ

    まだまだ私も恋がしたい

  • 『雪蛍』 
    10/1 22:32

    「抱きしめたい」観てる(*´∇`*)

    小6くらいの時に観てたのか?
    中学だったか

    何にしても懐かしいです(//∇//)
  • あんどら 
    10/1 22:54

    いや〜みまし
    w浅野 いいですね…あの時代が蘇る
    はどなたとの再演ドラマ… なるようになるさ

  • . 
    10/1 23:02

    なんかしみじみと観てます
    いろんな事を思い出しなが
    重なるんですよね…
  • 涙のリクエスト♪ 
    10/1 23:19


    いやー これは ありがとうございました。面白かったです。(*^^*)これは 二人が、還暦に、ドラマ期待して いいですね

  • ねね 
    10/1 23:20

    リアルタイムで見ていたあの頃思い出しました。四半世紀が懐かし

  • まりちゃん 
    10/1 23:22

    本日抱き締めたい
    しくみさせてもらいました
    んなふうに恋
    たい
    をとっても可愛さ優しさ
    だまだ恋しちゃいますよ
  • ペンちゃん 
    10/1 23:22

    抱きしめたい…懐かしい映像ありで超
    白かったです
    つも見ていたいコンビです

  • 鯨飲馬食野郎あ・ベーツ 
    10/1 23:24

    抱きしめたい観ました!

    しかし、終盤の展開は不満が残ります


    てか、草刈正雄も岩城滉一、2人ともだらしねーぞ
    れでも男か!


    以上、アラサー独身男から見たあくまでも個人的な感想でし

  • Sora* 
    10/1 23:24

    「抱きしめたい!」みました(≧∇≦)
  • アキねぇー 
    10/1 23:24

    2人共、素敵です!


    変わらない美貌と若さ!!

    年齢は関係ないですねっ
    再び、お手本になるドラマありがとうございます。


    お二人を越え過ぎちゃってる、野際さんの若さには脱帽でした。
  • Sora* 
    10/1 23:25

    次は、抱きしめたい!還暦スペシャルみたいです(≧∇≦)
  • Sora* 
    10/1 23:26

    あさことなつこみたいに、素敵に歳を重ねたい

  • 鵝鼎△邸鏑 
    10/1 23:27

    やっぱり 抱きしめたい!はいい
    好きなドラマでした
    暦も期
    しちゃおっ


  • ☆希愛(ノア)☆お花見なのに花粉辛い(>_<) 
    10/1 23:31

    久々に、あさ子となつこのコンビ見ましたぁ(^-^)

    メチャ感激ですo(^o^)o

    今度は、還暦の抱きしめたい見たいです(^-^)
  • もう、もう、牛になる、睡眠大事 
    10/1 23:37

    w浅野
    ラマ最高でした。元気になりました。温子様ありがと

  • 美穂※体調不良コメ挨拶程度、アプリ・メル友等誘いNG!!m(__)m 
    10/1 23:37

    ドラマ拝見しました♪やはり麻子と夏子は離れられず、仲良くって、素敵なドラマでした♪ヽ(´▽`)/
  • あや 
    10/1 23:38

    W浅野さんみました。懐かしさと二人のこのかっこよさに憧れた私の青春時代。
    また久々に当時の気持ちが戻ってきました。
    かっこよい女になりたい(見た目も中身もほど遠いけど(笑))
    憧れのW浅野さんをまたみれて今まさに高ぶってます
    また野際陽子さん、この年でめちゃ若々しくておしゃれでかっこよい姿にびっくりし思わず驚きの声がでました。
    『抱きしめたい』放送ありがとうございました
  •  
    10/1 23:56

    抱きしめたい!懐かしかったです。音楽もそのままで嬉しかったです。変わらぬお二人の美貌、スタイルに脱帽です。
  • 。*゚ゆの。*゚ 
    10/1 23:59

    麻子は、やっぱり麻子だっ
    ぃゃぁ〜 感じるものがあった
    夏子への3つの質問シーン。。
    「全てが入り口なんだね」って。
    ぃゃぁ〜!!麻子すゎ〜ん
    麻子だいすき
  • marie☆ありがとう 
    10/2 00:08


    録画したので後で観ます


  • きなこ 
    10/2 00:16

    麻子〜
    懐かしく観ました!
    小学生だったわたし
    今みてもやっぱり面白い!
  • ☆ひな☆ 
    10/2 00:29

    抱きしめたい〜観ました。
    まだまだ二人とも若

    また、続編が観たいです(#^.^#)
  • ひまわり 
    10/2 00:37

    抱きしめたい。素敵でした。有り難う楽しかったです
  • ナルト3世 
    10/2 01:23

    ドラマ良かったです
     なるようになるさ とは別味ですよね。つづきが見たいっす。

  • ケンケン 
    10/2 05:55

    さっき
    ヌコの饅頭のお店かな

  • §キムリナ§音楽愛♪the平和愛§布袋涼太§綺夢里菜§ 
    10/2 06:29

    抱きしめたい
    温子さん ゆう子さん 二人とも 素敵でした。 連ドラのときも 欠かさず観てまし

    二人の掛け合いは 健在ですよねo(^-^)o

    麻子さん夏子さん圭介さん純(声のみでしたが)くん
    めっちゃ楽しめて観れて 嬉しかったで


  • ふかさく 
    10/2 09:00

    N町いいですね。朝早くからやってる落ち着いたお茶のカフェ、猫カフェ、四つ葉のついたバス停のあるカフェ、古めかしく落ち着いた蕎麦やさん。駅前の裏路地にある昔からの街並み。行ってみたくなりました。お店わかります。
  • ふかさく 
    10/2 09:09

    落ち着いた、ばかりだ、読みにくくてごめんなさい。美文書きたいのに(笑)
  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    10/2 10:35

    とらやさん…?お店の名前よく見えない

  • 修☆翔☆源 
    10/2 10:39

    ドラマ面白かったです
    草刈さんには言ってやりたい事もありますが
    (笑)
    いくつになっても可愛いお二人でした

    あと麻子がガラケーだったのがちょっと嬉しかったです

  • なよ・またいつか( ´ ▽ ` )ノ 
    10/2 19:31

    いいとも見ました(⌒▽⌒)あちこちゃん、とっても若い
    放送で、若く見えるって、本当に綺麗なんだと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • jyune 
    10/2 21:45

    麻子の携帯と色違いだったの^^
    ゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
  • 青空 
    10/2 22:08

    『抱きしめたい☆』
    観まし


    あぁ…温子さんはいくつになっても素敵ですぅ

    (*v.v)。。




  • 。*゜森野 胡桃゜*。 
    10/2 22:59

    ドラマ今日見ました


    面白かったし、懐かしかったし、考えさせられました


    続きがみたいです



  • さあや 
    10/4 00:37

    抱きしめたい
    懐かしさと色々で泣いちゃいまし

    すごく良かったです

  • たま 
    10/4 01:38

    抱きしめたい…本当に、心に残ります!ステキに、歳を重ねてらっしゃる!!いくつになっても、可愛らしさを失わない厚子さん!ですね^_−☆
  • カリリン☆瞳☆動物アレルギー発覚(;_;)でもチョビとは離れないよ 
    10/4 06:48

    ごめんなさい。ドラマ、見逃しました(^-^;再放送してほしい。いつまでも可愛い温子さん、大好きです
  • なおちゃん♪♯♭《皆さんに感謝(*^o^*)》 
    10/4 13:51

    抱きしめたい
    画したのを今日観ました! 観ていて とても楽しかったで

    私も素敵に歳を重ねたいと思いました


  • 凪姫 菫†皆さん、地震気をつけていてね 
    10/4 20:32

    抱きしめたい
    とっても楽しかった(≧∇≦)
    っぱり温子さんは、私の理
    可愛い(//∇//)
    つまでも、チャーミングですね

  • まいまい(放置します) 
    10/4 20:42

    抱きしめたい!懐かしさと
    を重ねても素敵で
    愛らしく女らしい
    子さんを 改めて目標に
    も女を頑張ろ
    と思いました。ありがとう

  • イブ 
    10/5 19:23

    抱きしめたい!最高♪もっとみたいなぁ
  • かよ 
    10/5 20:44

    抱きしめたい。また、見たいです。土日にあれば、いいなぁーU+2728
  •  
    10/6 16:46

    抱きしめたい
    かったです
    トーリーも素敵でしたが出演者の皆さんが素敵で若々しくて同じ年代として、まだまだ頑張れそうな気がしてきました
    難うございま

  • よぅ 
    10/6 17:34

    今日は


    空港ま

    タクシーに乗って頂き有り難うございました


    たまた

    夕べ

    衛星放送で


    化石の荒野を観まし


    映画に出ててた方に会えて


    本当 嬉しかったです

    これからも


    ご活躍を期待してま


    有り難うございまし
  • 西日暮里のカエル 
    10/12 23:57


    了解です!(^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)