こんなん御衣装

  • 浅野温子 公式ブログ/こんなん御衣装 画像1

 
  • コメント(全37件)
  • う〜ちゃん☆通院多く今週末まで超多忙 
    9/19 13:34

    スタイル抜群ですね♪O(≧∇≦)O
  • 明日香 
    9/19 13:53

    温子さんきれ

    目の保養になります

  • エリィ★辞めるので友達解除してます★ 
    9/19 14:17

    温子姉さん、綺麗です(≧∇≦)

  • うらた ∫¶υζφ ~∬Ψσξιζ ! 
    9/19 14:35

    スタイルいいですね

  • 沙門1 
    9/19 15:00

    温子さんは、何時も綺麗ですね!お身体に気をつけてね!
  •  
    9/19 16:06

    お疲れさまで
    お似合いです
  •  (^。^)y-.。o○   
    9/19 16:06

    只今
    「抱きしめたい」鑑賞中
    forever楽しみにしていま



  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    9/19 16:11

    お疲れ様です

    抱きしめたい
    の再放送を見ながら書いています

    第1話が始まったばかりで・・・当時は中学生で、両親と一緒に見てたのを覚えていま


    今度のSPも楽しみにしています

  • のだめ☆in率激減 
    9/19 16:25

    こちらでは再放送で、抱きしめたいをやってま
    変わらず綺麗ですね

  • AKIやっと無料パズル全部揃いました(^O^) 
    9/19 16:36

    抱きしめたいの再放送見てます私は当時、高校3年生でした


    10月1日放送も楽しみにしてます

  • いずみパタンQ<(_ _*)> 
    9/19 17:06

    今日わ(⌒‐⌒)

    毎度 素敵で

    とてもスマートな姿
    私にはないもので

    憧れますm(__)m
  • 流星☆ 
    9/19 17:49

    花火みたいで、いいですね(^-^)
  • ゆきちゃん 
    9/19 19:03

    本当、いつ見てもスマート
    素敵ですよね
  • 河上彦斎 
    9/19 20:50

    こんばんは
    敵です

  • むぎわら♪♯ 
    9/19 22:19

    いいね(v^-゚)趣味ドラエもんってどうゆう事………ハテ?
  • さとチャン 
    9/19 22:44

    素敵で

  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    9/19 23:02

    愈明日、なるようになるさ最終回ですね(T-T)毎週録画予約しながら見てたんで明日の終了後全部ダビしようと思います
    疲れ様でした!良く柄が見えないんですが水風船?ヨーヨーの柄ですか?凄く素敵です
  • チイ 
    9/19 23:25

    ドラマ、いよいよ最終回ですね。毎回楽しく
    したよ。来週から寂しいな
    何はともあれお疲れ様でし

  • ケンケン 
    9/20 02:23

    シュ
    して格好いい

  • ピカ 
    9/20 22:56

    なるようになるさ。全部観てしまいました♪凄く面白かったです!!
  • ☆キリキリ☆ 
    9/20 23:00


    お洋服すてき

    ドラマお疲れ様でし

    ほんわかムー

    またドラマででてください



    夜中は《抱きしめて》観ますね
    ダブる浅野の掛け合いがやはりやはり好きです

    昔のドラマ大好き




  • 海(カイ)♀ 
    9/20 23:03

                  『なるようになるさ』良かったです

    髭を剃ってた温子さん。面白かっ

  • AKIやっと無料パズル全部揃いました(^O^) 
    9/21 00:14

    なるようになるさ観ました



    舘ひろしさんがサヨナラと言った時に泣いてしまいまし

  • HISASHI☆ 
    9/21 22:06

    最終回見まし
    凄くいいドラマでした(*^^*)温子さんのような温かい店で働きたいです

  • にむ 
    9/21 23:31

    なるようになるさ

    最終回まで拝見させていただきました
    ッテモ良かったです(o^o^o)来週から観れないと思うと寂しいですが…最後また始まるような感じで終わったので
    なるようになるさ2 があること願ってます

    ありがとぅございました
    疲れさまでし

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/23 05:08

    髭を剃ってる温子さんに、驚いたような顔の舘さん。思わず笑っちゃいました。
  • えいちゃん 
    9/23 23:23

    はじめまして、こんにちは!! 昔、101回目のを見て、感動したものです!! 長い髪は、とても、似合います
    それじゃー えいちゃんより
  • よすこ 
    9/23 23:46

    初コメさせていただきます


    相変わらずスタイル良いですね


    《抱きしめたい》スペシャル楽しみにしてます

  • クリン 諸事情により31日にて退会します 
    9/24 02:19

    浅野さんこんばんは
    ひろしさんとの息
    ピッタリでしたよね

    今日はどの辺りでアドリブ
    出るのかなと楽しみでした(^o^)
    お疲れ様でしたm(_ _)m
  • らふぁ 
    9/24 04:27

    今日も抱きしめたいの再放送、嬉しいな。ワインをついつい飲んじゃいながら(笑)
  • NAGNAGH 
    9/26 05:27

    初めまして、昨日、さんまさんとの、トーク見ました。絡みあいが面白かったです。
  • ふかさく 
    9/26 09:39

    僕が始めて浅野温子さんをみたのは多分高校生の時代。申し訳ないですがタイトルは忘れました。ストーリーも忘れてます。ただ覚えているのが温子さんの裸身、綺麗でした、いやらしい感じじゃなく美しかった。後素直な演技。あの頃沢山ATGとかの作品を見ましたが一番記憶に残っている女優さんがが温子さんです。ひよっとしたらデビュー作ではなかったでしょうか。その後どんどんメジャーにらなられて、逆に少し寂しかった。そんな思い出があります。へんな内容でコメントを汚して済みませんでした。
  • AKIやっと無料パズル全部揃いました(^O^) 
    9/30 22:08

    今SMAP GO!GO!見てます。その時の衣装だったんですね

  • ♪にぃ〜♪(°o°C=(_ _; 
    10/1 10:02

    ビストロSMAPに出てた時の衣装だぁ〜(*^-^*)

    ステキ〜♪♪
  • 。*゚ゆの。*゚ 
    10/1 16:02

    温子さんはホントに素敵!!
    夕べ見ました〜☆
    いつまでも、きゃわゆい女

    普段は白シャツに、ジーンズとスニーカー
    今もなのかしら。。。(´▽`)♪
  • らふぁ 
    10/13 22:44

    温子様もう更新しないのですか?さみしいです。(T . T)(T . T)(T . T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)