今日の御衣装

  • 浅野温子 公式ブログ/今日の御衣装 画像1

 
  • コメント(全32件)
  • bone†in不安定m(_ _)m 
    9/10 21:09


    お姉さまは

    なんでもお似合いで

  • ふぇーちゃん(やたら画像に誤りあるんだわ) 
    9/10 21:15

    今までと雰囲気違いますね
    れもいいな
  • カッパのかーたん 
    9/10 21:23

    カッコ

  • 鵝鼎△邸鏑 
    9/10 21:29

    テレビで見ました

  • §キムリナ§音楽愛♪the平和愛§布袋涼太§綺夢里菜§ 
    9/10 21:30

    なるようになるさ。 も 毎週欠かさず観てます
    抱きしめたい
    凄く楽しみにしています


    昔のも観ていたので 嬉しいです
    温子さんも ゆうこさんも変わらず 本当に綺麗です

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    9/10 21:45

    ハイヒールが凄いですね。
  • DUCK 
    9/10 21:59

    うちの嫁もこのぐらいまでは言わんがオシャレしてほしい…

  •  
    9/11 00:04

    さすがです

  • HISASHI☆ 
    9/11 00:43

    カッコイイです
    (*^^*)
  • セラフィ 
    9/11 01:55

    すてき〜♪

    温子さんは永遠の憧れの人です。


  • ルール(放置がち…) 
    9/11 06:09

    おはようございます
    とても素敵です。
    今度ドラマで、またW浅野さんで、あの抱きしめたいしますね。
    ものすごく楽しみにしてます。

  • スーパーキングゴッドシュウ太郎 
    9/11 06:35

    いいですね
    事頑張って下さい

  • レントワ 
    9/11 08:36

    おはようございます


    ドラマ、楽しみにしてます

  • あや 
    9/11 15:38

    今度あのW浅野でドラマするんですね。昼TV見て知りました。やったー。楽しみです。
    それでこの格好良い衣装やドレスなんですね。わかりました
    またあのドラマが現代版で?帰ってくるんですか?
    早くみたいー
    ワクワ
  • 青空 
    9/11 16:12

    麻子さんforever


    あぁ!ビックリです
    してめちゃめちゃ嬉しいで

    10月とても楽しみで


    今夜は眠れないかもしれないです


    嬉し過ぎます


    (=^ェ^=)




  • ◆ちひろ◇ 
    9/11 23:00

    ドラマ、楽しみです

  • ちゃみ 
    9/12 07:03

    カッコいいですね
    しみで

  • Qooすけ 
    9/12 08:17

    今日は、お友達リンクよろしくです。ヤハリ印象深いドラマ101回のプロポーズです
    愛らしいあぶない刑事の役もいいよね。何たって女が惚れる

  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/12 11:25

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • イベ飴お返しナシ*マトリョー鹿 
    9/12 13:48


    こんにちゎ
    日から
    「抱きしめたい!(再)」始まりましたね(*´-`)


    スペシャル楽しみで



  • 犬夜叉 
    9/12 14:42

    温子さんは何着ても似合いますね(^_^)v
  • ☆せぃこ☆ 
    9/12 16:02

    昨日から『抱きしめたい』再放送してますね。

    温子さん、かわいい〜o(^∇^o)(o^∇^)o
  • た ま(ありがとう) 
    9/12 16:41

    再放送見てま
    やっぱり浅野さん好きです

  • プルメリア 
    9/12 16:45

    抱きしめたい
    最高〜懐かしい〜
    いま見てもNice!!
    あさこ〜めちゃめちゃ可愛い〜
    なつこ〜うける〜
  • イーストフル【気まぐれ】 
    9/12 20:38

    抱きしめたい!、何度もみてたからセリフ出てきちゃうわ!あっちゃんの着こなしも憧れたし、なにより眼差しが大好きよ!
  •  
    9/12 23:45

    初めまして
    ろしくお願いします。『なんとかなるさ』毎週録画してます
  • ◆EVIL◆ イベント戦力外です  
    9/13 00:21

    温子さん今晩は!
    まず、抱きしめたい!SPの放送を、昨年かな?知って、それを楽しみに生きてました(笑)
    放送時は小学校に上がるか上がらないかだったので、フジテレビさんに再放送の要望を出していました。
    再放送すっごく嬉しいです!! 長い間寿命を迎えた大型ブラウン管テレビに繋いだままだったレコーダーを、急いで別のテレビに繋ぎ直して、録画して観ています\(^▽^)/♪★
    SP楽しみにしてます

  • 沙門1 
    9/13 00:41

    ダブル浅野!!復活♪有難うです
  • まゆぽんぽん53 
    9/13 09:42

    昔からファンです〜^^
  • ペッchan(⌒∀⌒。) 
    9/13 22:07

    なるようになるさ。だよ。
    抱きしめたいW浅野夢のようです。待ってました。(≧∀≦)
  • ぽこ(未来を信じて) 
    9/13 22:55

    あさのあつこさんは一番大好きな女優で

  • ケイティ☆ 
    9/13 23:43

    抱きしめたい88
    懐かしすぎて笑っちゃいます(*^□^*)
    スペシャル 楽しみにしてます(^O^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)