次の御衣装

  • 浅野温子 公式ブログ/次の御衣装 画像1

 
  • コメント(全18件)
  • みの 
    7/11 22:03

    きゃんわいぃ
    色も似合いますね

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    7/11 22:44

    今朝、ハナマル拝見しました。私のために頑張ってって件は笑いました。
  • 魔女 
    7/11 23:04

    黄色、めちゃかわゆ

  • 六本木 辰巳 
    7/12 02:32

    お疲れ様です

  • ◆EVIL◆ イベント戦力外です  
    7/12 08:32

    朝ズバ観ました!
    ここ数年テレビほとんど観ませんが、温子さん出てるならドラマ楽しみにしてます♪
    こういう大人のドラマ待ってまし

  • ジャスミン 通信状況悪し 
    7/12 08:39

    はなまる今見てますよ♪(*´ω`*)デビュー当時の映像拝見しましたが今と変わらずお綺麗でした。頑張って行きましょう♪
  • (^^)/RURU(^^)/ 
    7/12 08:55

    ドラマ、楽しみです
    はなまる見てます。綺麗ですね。温子さん面白くていいです
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/12 09:09

    はなまる楽しく拝見しております
  • 峰 富士五湖 
    7/12 09:11

    なまる見てますよ〜ステキ
    す 憧れです

    これからもずっ〜とステキ
    方で居て下さいね

  • ◆EVIL◆ イベント戦力外です  
    7/12 09:17

    はなまるお疲れ様でした

    とってもハイテンションでしたね(笑)元気貰いました
    古事記聴きに行きたいな…実は、ルーツにコノハナサクヤヒメ関わっています
    ウチの苗字を珍しがる人は、一発で古事記を知らない人だとわかりま
    撮影等忙しいと思いますが、脱水、熱中症等お気をつけて頑張ってください!
    今夜楽しみにしています/(.^.)

  • ぽーあん 
    7/12 10:22

    はなまる拝見しました!トークが素晴らしいし、いつまで経っても素敵だし、ダブル浅野の頃がよみがえってきて夏はやっぱり温子さん(^-^)/って思いました♪明るくて楽しい温子さんのドラマがこの夏また観れるなんてすごく嬉しいです!!!とても楽しみ(^з^)-☆
  • †kei†~只今多忙中です~ 
    7/12 16:43

    やっぱり温子さん最
    いつも可愛い笑顔に癒されてもらってま
    ありがとうございま

  •  
    7/12 18:20

    お疲れ様(*^^*)
  • HISASHI☆ 
    7/12 21:07

    今日からドラマ始まりましたね\(^ー^)/今、見てます☆
  • ゆうゆう星 
    7/12 21:20

    ドラマ始まりましたね〜

    見てま

    旦那様、個人的に…柴田恭兵さんが良かったです〜

    「あぶ刑事」コンビですね


    温子さんファンになったのは、「抱きしめたい」からですけど…

    撮影で忙しいでしょうけど、夏バテしないで頑張って下さい

  • にむ 
    7/12 22:52

    ドラマ見まし
    衣装も
    てたのがあってトッテモ楽しく観れました
    週が待ち遠しいですo(^o^)o

  • an 
    7/13 03:12

    浅野さま!
    連続ドラマスタート
    とても、嬉しいです

    一話も、すごく感激でした
    毎週!楽しみです

  • 西日暮里のカエル 
    7/22 01:27


    頑張ってくださいね
    p(^-^)q


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)