白いお山が妙高山らしい

  • 浅野温子 公式ブログ/白いお山が妙高山らしい 画像1
.

 
  • コメント(全14件)
  • 城咲 珍 
    5/15 19:38

    (^ω^)
  • あこ 
    5/15 19:42

    温子さん 妙高山良いですね 福岡も登りやすい低山がいっぱいありますよ〜(*^_^*)
  • レード 
    5/15 19:48

    行ってみたい
  • カズ(^。^)y-~LOTO6買いに行こ、 
    5/15 20:06

    今晩は♪温子さんいいながめだね、今日も1日暑かったね!白い山見てると♪涼しくなるね
  • 涙のリクエスト♪ 
    5/15 20:10


    長野県の1日の気温差は かなり すごいものです。
    体調に お気をつけくださいね

  • ☆mew☆ 
    5/15 20:15



    妙高
    学生時
    よく
    スキー
    行きました


  • ☆真理☆ 
    5/15 20:17

    温子さん(^^)今晩は♪長野県に来てるんですか?妙高山は、新潟県上越です( v^-゜)♪妙高を過ぎるとすぐ長野県に入ります。長野県は良い所です。
  • ルール(放置がち…) 
    5/15 21:05

    すごくいい景色!行って見たいですね。
  • 正統派*Z* 
    5/15 21:30

    妙高 懐かしい。 

  • とみー☆*゜ 
    5/15 21:34

    妙高に来られてるんですか?わたし新潟です。撮影でしょうか?ぜひ楽しんで下さいね(*^^*)もう帰られたかしら…(-_-;)
  •  
    5/15 22:00

    とってもきれいにとれてますね!
  • king 
    5/16 00:02

    景色の写真も良いですね〜

  • すずけん≠ 
    5/16 02:59

    妙高よく昔スキー行ったな
    紅葉綺麗らしいけど

  • た ま(ありがとう) 
    5/16 03:47

    漢字の「山」に見え

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)