紫が新鮮に感じる

  • 浅野温子 公式ブログ/紫が新鮮に感じる 画像1

 
  • コメント(全19件)
  • 【〆黒ひげ〆絆〆】 
    5/3 17:24

    良いっすね(≧∇≦
  • 城咲 珍 
    5/3 17:39

    ( ̄+ー ̄)
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    5/3 17:39

    きれい…Ψ(;´д`)Ψ
  • 【】 
    5/3 18:48

    綺麗ですね

  • ☆mew☆ 
    5/3 18:58



    紫って
    なんか
    とって
    魅力的な色


  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    5/3 21:22

    花が綺麗ですね。

    只今サスペンスを拝見しております。
  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    5/3 21:25

    私もサスペンス見てます

  • えつ 
    5/3 21:44

    テレビ見てます!
  • ひとみママ 
    5/3 21:45

    綺麗ですね!!

    サスペンス楽しく拝見しております♪

  • のら 
    5/3 21:53

    私も観ています。温子さんっていう感じます。
    久しぶりですね。

    恩人社長に・・?って本当じゃないですよね?(/≧◇≦\)
  • abutiron825 
    5/3 22:08

    可愛い!!タツナミソウでしょうか?
  • む〜♪{金爆☆鬼龍院翔♪キスミー♪) 
    5/3 22:09

    コメント書こうとしたらみなさん
    同じコメでした(笑)山村美沙
    サスペンス見ていま

    息子さんのおばんです岩手も見ています

  •  
    5/3 23:06

    山村美沙サスペンス みてました! 小さい時あっぱれサンマ先生?に出てた人 名前出てこない けどでてましたよね
  • た ま(ありがとう) 
    5/3 23:37

    不思議な形〜。なんでこの形になったのかえ。
    上に向かってギュイーンですよ。
  • 涙のリクエスト♪ 
    5/4 16:50


    お疲れ様です


    温子さん 抱き締めたいスペシャル ありがとうございます

    秋に 楽しみにしていますよ。


    温子さん 僕のお友達?

    勝手にお友達になってもらった 丸岡真由子さんという女優さんが います。

    温子さんみたいに 主役をはれる女優さんではありません。


    とても とても いい人なので、温子さんと、お仕事できないかなーなんて 勝手なことを 書いてしまいました。m(__)m

    温子さん 丸岡真由子さんと、お仕事するなら、そう、今 でしょ

  • 涙のリクエスト♪ 
    5/5 00:38


    お疲れ様です


    温子さんのお名前があったんで 見てくださったんかなーと。さっそくのお礼
    す。


    丸岡真由子さんの ブログ、見ていただきましたか?
    いろんな女優さんもいるし、第一線で、主役をはれて、いまだに、こんなキレイな温子さんは、素敵かな。
    それに、ブログ見ていますと、オチャメ


    あぶない刑事の時のマンマ。(笑)

    バブリー男性には、男心をくすぐります

    ドラマで、よく、独り言で嫌みを言うシーンは、たいへん 失礼ですが 昔の温子さんと なんら 変わらないですね。

    一度 丸岡真由子さんと、逢ってみてください

    がんばり屋さんなので…
    彼女を頼みましたよ


    ロシでした

  • andre 
    5/5 06:14

    綺麗ですね(*^^*)
  • 鬼政 
    5/5 18:08

    心が洗われるような紫だね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)