いつか陽のあたる場所、救急救命士

  • 浅野温子 公式ブログ/いつか陽のあたる場所、救急救命士 画像1
ありがとうございました!
救急救命士はどうやら首が繋がり又シリーズとして繋げて戴けるそうです。皆様のお陰で又続けられそうです。ありがとうございました!

 
  • コメント(全29件)
  • メメ【ご協力アリガトウ】 
    3/20 13:34

    また楽しみにしてま
    救急救命士の牧田さんもまた魅力的な女性です

  • ★NANA★ 
    3/20 13:35

    ハコちゃん見てまし


  • ♪マダム♪ヨウコ♪ツァチケ終わり 
    3/20 13:41

    また牧田さおりさんに会えるの楽しみにしてます。
  • ことやん 
    3/20 13:47

    いつか日の当たる場所見ました
    母さんが、すごく泣いてました(^o^;)
  • キツネ ★ クリ&アバ(子供が20歳になりました)★ 
    3/20 13:49

    いつの間にか,ハコちゃんのような娘のいるお母様役をされるようになられたんですね
    の中ではいつまでも「あぶ刑事」の「真山薫」ちゃんなんですが

    でもお母様役も牧田さんも素敵でした

  • 城咲 珍 
    3/20 14:14

    |( ̄3 ̄)|
  • ゆう 長い間お世話になりました (∋_∈) 
    3/20 14:23

    救急救命士の役柄 格好良かったです
    (*^_^*)
  • 広美☆小さな幸せはいつか大きな幸せになる☆ 
    3/20 14:24

    最後はいい母親だったね☆わかる気がするよ!私も母親のキモチわかるから☆ドラマ頑張って下さいね(^-^)
  • Maya 
    3/20 14:56

    牧田さおり、なにを措いても見るくらい好きです!
    次回も楽しみにしてますね
  • 峰 富士五湖 
    3/20 15:11

    いつか陽のあたる場所 最終回まで見てました。素敵なお母さん役どんな役をやっても本当にステキ
    回、感動して
    てました。
    いつか陽のあたる場所 又、みたいです

  • ☆mew☆ 
    3/20 15:19


    楽しみです

    これからも
    期待してます


  • 寅さん★裏スロッター 
    3/20 15:21

    良かったずっと牧田さおり
    見たかった

  • ☆美心☆魔の火木金www 
    3/20 17:40

    いつか…すごく良かったです。
    毎週楽しみでした(*^^*)

    牧田さおり役適任です。
    楽しみにしてます(^_^)ノ
  • kちゃんのハート 
    3/20 17:57

    良かったです 楽しみにしている番組ですから
  • なる*先投票→返票無理です(*_*) 
    3/20 18:06

    牧田さおり役これからも頑張ってください(^O^)
  • HISASHI☆ 
    3/20 18:09

    牧田さおりシリーズ毎回見てます
    回楽しみにしていま

  • ☆羅分詩絵留☆ 
    3/20 19:24

    ジドリも素敵な厚子たん

  • さ〜や 
    3/20 20:14

    『いつか陽のあたる場所』見てました。素敵な親子愛がでしたね♪
  •  
    3/20 20:16

    この春六年生になる息子が『あぶない刑事』にハマってしまいよくレンタルして見てま

    私には懐かしいドラマでもありますが …どこか新鮮です

  • レード 
    3/20 22:06

    がんばってください

  • たかちゃん 
    3/21 01:22

    また 観させて頂きます

  • ケンケン 
    3/21 02:28

    みるぅ

    がんばってぇp(^-^)q
  • ナルト3世 
    3/21 03:47

    かっこよかったです

  • ソーダ 
    3/21 04:31

    牧田さおりシリーズは9を観たのが始めてでしたが
    回を楽しみにしています♪
  • ペッchan(⌒∀⌒。) 
    3/21 07:03

    また
    楽しみです
    待ってます
    (≧∀≦)
  • ミッキー 
    3/21 07:57

    おはようございます。いつか陽のあたる場所で
    て涙が止まらなかった。
    田シリーズは楽しみしてました。また見れるのを楽しみにしてます

  • мσмσ 
    3/21 09:02

    姉さん いつも素敵


    いつか陽のあたる場
    毎週ビデオ録画してじっくり見ていました。
    いろんな人の苦悩、優しさ、厳しさとかただのキレイな話のドラマでゎない内容がとても見ごたえのあるドラマでした。
    あと我が家もMダックスがいるので親近感も湧きました

    もっと長く続けてほしいくらいあっという間に10話終わってしまいました
    これからも体に気をつけて素敵な作品見せてください

  • リスマルク^^ 
    3/21 09:06

    いったんみると見入ってしまいますね♪
    楽しみです^^
  • ガナッシュ 
    3/21 10:09

    どちらもとても良かったで
    救急救命士これからも楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)