風が凄い。

  • 浅野温子 公式ブログ/風が凄い。 画像1
何だか、気温の寒暖差が激しいわ、雪がひどかったりこれって毎年でしたっけ?何着て良いんだかわからんちん。

 
  • コメント(全25件)
  • *かのん* 
    3/13 19:54

    本当ですよねぇ



    明日
    で気温が一桁だとか


    お身体気をつけて下さいヽ(´▽`)/
  • のだめ☆in率激減 
    3/13 19:57

    こちらも、凄い嵐で
    花粉に交差にPM2.5
    度差もあって不快で
    でも春は目の
    レイな花を見て頑張りましょう

  • 城咲 珍 
    3/13 20:17

    綺麗な色 (((o(*゚▽゚*)o)))
  • (o^⊇^o)チャンサン 
    3/13 20:19

    ホントに近頃は不思議なお天気ですね。

    こんなに毎日風が強かったことも無かったように思います

    (;_;)彡彡彡

    動くと暑いし朝晩は寒いですね

  • ルール(放置がち…) 
    3/13 20:32

    こんばんは。今こちらは
    ってます。本当。着る服に迷います。
  • 涙のリクエスト♪ 
    3/13 20:36


    世界の気候は、毎年、1日、1日の、天気の差が、激しく変わってきているように思います。

    もう、昔のように、安定した四季は、無く、考え方をかえて、天気は、為替や株と同じと考えていれば、そう、びっくりも、しないと思いますよ。(笑)

    だって、電話が、ダイヤル回す時代から、持ち運びできて、インターネットやカメラら、ビデオデッキも着いている時代。天気も、変わる時代ですね。(^^;

    写真は、とても、キレイ。
    でも、温子さんのほうが、もっとキレイです。でへ!
  • みくまま(アプリでガルショばっか(笑)) 
    3/13 20:55

    ほんまその日で気温がバラバラ
    粉&黄砂&PM2.5のトリプルはキツ過ぎ

  • とも 
    3/13 21:07

    ですよねぇ〜
    応に戸惑いますね(>_<)お身体に充分気をつけましょ

  • いっちゃん 
    3/13 21:13

    特にここ最近極端な気候になってますね

    体に気を付けてください

  • さとちゃん 
    3/13 21:26

    こんばんは、

    先程
    ュース
    たのですが
    春の嵐? 見たい で ケガ人 が こわいです

    温子さん 気をつけて下さ

  • ♪オートマン∞…冬将軍の友達 
    3/13 21:54

    ほんまに…そうですね…ウォーキングに汗びっしょりかいて?そんで冷えて風邪を引く…寒く成ったり暑く成ったり…
    間て自分勝手や。
  • ☆mew☆ 
    3/13 22:20



    私は
    春が苦


    なぜっ
    激しく花粉症だから(〒_〒)


    強風も嫌い

    雨や雪だけならいいけど
    めちゃくちゃ吹き荒れる風
    傘も髪も服や靴も
    台無しになる


    だから
    本日

    超 不機嫌 (-_☆)


  • 西日暮里のカエル 
    3/13 22:24

    強風で大変だった…

    でも、ポカポカの春は大好き〜♪ (#^.^#)v

    可愛いお花がいっ〜ぱい♪
    (^o^)


  • 涙のリクエスト♪ 
    3/13 22:44


    温子さんにお願いがあります。m(__)m

    昨日は、ワイルドな浅野さんを見たいと言いましたが、やはり、抱きしめたい!みたいな、40〜50代のバージョンを見てみたいなぁー。
    シャレな恋物語、W浅野と石田純一さん、 月9のように、月曜日の夜9時には、街からOLさんがいなくなる現象を、テレビで起こせないかなぁー


    テレビが夢を与えてくれるような………(*^^*)
  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    3/13 23:07

    はぃ
    い風ですよね‥私仕事がチャリ通なんでペダルがもの凄く重かったです(T-T)でも風なんかにゃぁまけにゃぃぞぉと呟きながら坂を上り下りしました。明日わぁ気温が下がるみたいですよね…着る物困りますよね!
  • ケンケン 
    3/14 04:21

    風邪や冷えにお気を付けあそばせ


    そちらは花粉や粉塵も大変そぅ
    も注意ですぞ

  • ◆EVIL◆ イベント戦力外です  
    3/14 05:55

    同感です(゚_
    一年中何着たらいいかわかりません…(汗 スタイリストさんが欲しいで
    季節の変わり目や温度差は苦手です(*_*)

    綺麗な花ですね!

    温子さんも体調崩されませんように気をつけてくださいね(・ω・)/☆★

  • ナルト3世 
    3/14 06:15

    ほんとにそうですよね。困ったー

  • まるるん 
    3/14 11:38

    きのうは強風だし。地震の影響じゃないの?
  • ハチ 
    3/14 15:29

    洋服買いに行こうと思ってたのに、何着ればいいのか分からなくて結局出掛けられなかったです(><)
  • yuka 
    3/14 16:33

    本当ですよね(>_<)大阪でも今日はとても寒いです
  • なよ・またいつか( ´ ▽ ` )ノ 
    3/14 23:06

    北海道も大変だよ〜

  • 勇次burttnet 
    3/15 06:07

    花魁は、無理かな?
    舞台お疲れ様でした
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/15 14:23

    山陰も寒暖差が激しいですよ。毎日着る物に困ります

  •  
    3/15 16:24

    本当にそうですね! 体調崩さないように気をつけましょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)