5WATTSのマスターが舞台来てくれました。

  • 浅野温子 公式ブログ/5WATTSのマスターが舞台来てくれました。 画像1
お花戴きました。ありがとうございました!

 
  • コメント(全12件)
  • みんみ U^ェ^U 
    3/11 22:04

    キレイですね


    ちょっとイライラピリピリしてる時には癒やされます

  • のだめ☆in率激減 
    3/11 23:35

    お花を頂けると、嬉しいですよね

  • (^^)/RURU(^^)/ 
    3/12 00:11

    シックで素敵なアレジメントですね!
  • ☆プレゼント☆ 
    3/12 00:25



    素敵やね(*^.^*)




  • ケンケン 
    3/12 00:42

    麗ですねぇ

    個人的には薔薇に目がいきます(好きな色)
  •  
    3/12 00:44

    ダンディーな方なのですね
  • レード 
    3/12 07:26

    渋いですね

  • ☆mew☆ 
    3/12 09:37



    お疲れさまでした


    お花いただくのって
    いつで
    うれしいです


  • 涙のリクエスト♪ 
    3/13 00:53


    温子さん、「いつか陽のあたる場所で」

    最終回、見ましたョ(*^^*)
    ドラマ、ほとんど、都合悪くて、毎回は、見れませんでしたが、最後の話で内容は、わかりましたョ

    バブル時代に、トレンディドラマ、毎日、やっていて、何回か、飛ばしても、内初めと終わりを見れば、わかった時代を過ごしました
    (*^_ ’)

    泣けましたよ、名演技。

    温子さんには、お母さん役より、やはり、外国映画のエイリアンの主役の女性や、バイオハザードの主役の女性、プリティーウーマンのヴィヴィアン役 NHKの大河ドラマのお姫様役を、やってもらいたいなぁー

    わがままですね。m(__)m

    きれいで、ステキな温子さんでし
    〇(はなまる
  • ☆プレゼント☆ 
    3/13 02:57



    うちは沙粧妙子みたいな役をまた観たい


    沙粧妙子大好きやったー




  • まるるん 
    3/13 08:53

    お疲れさまです。よかったですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)