こんなん出ました

  • 浅野温子 公式ブログ/こんなん出ました 画像1

 
  • コメント(全20件)
  • リュータロ†眞†ウラワン横浜ベイビ〜ズ 
    3/10 10:27

    温子さ〜ん( ̄▽ ̄;)
    マジウケますワwW
  • 城咲 珍 
    3/10 10:50

    懐かしい ( ̄+ー ̄)
  • カブン:GREE暫しお休み(-人-) 
    3/10 10:53

    かっこいいと言うよりもカワイイですね

  • スネーク☆TUBE☆最高〜!(b^ー°) 
    3/10 10:54

    温子さん (*^¬^*) 楽しませてくれますね〜(*^^*
  • ★H.S☆ わーんちゅハム太郎  
    3/10 11:02

    温子さん、流石、ユーモア満載

  • のだめ☆in率激減 
    3/10 11:03

    どんなんでました〜

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    3/10 11:20

    かなり懐かしいフレーズですね。
  • 銀次郎 ゲームの誘い要りません 
    3/10 11:24


    そんなん見ました。

  • ソーダ 
    3/10 11:34

    ギャハハハハ・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!ちと怖いです

  • 有夏 
    3/10 11:36

    あら何か面白可愛いww
  • 子悪魔(^-^)寝夢鈴 
    3/10 12:19

    ある意味 怖いですよ 浅野さん
  • ルプ[隠岐の海*相撲] 
    3/10 13:16

    でっ…でるなあぁぁぁぁぁ(゜∀゜;ノ)ノひゃぁ
  • 涙のリクエスト♪ 
    3/10 17:23


    浅野温子さまに、お願いがあります。m(__)m

    女優は、夢を売る仕事。

    よく、電車の中では、化粧をしないように と 言われたものです

    今は、どうかわかりませんが。
    パック姿は、確かに、悪くはありませんが、そういう姿を、ブログでの紹介は、ダンディー・ボーイズとしては、正直、辛いものがあります。(>_<)

    たとえば、たとえばですよ、女優の吉永小百合さんが、やはり、ブログで、パックの努力をしている姿を、小百合ストが、見ると、がっかりするのではないでしょうか

    生意気なコメントで、たいへん申し訳ありませんが、今、一度、庶民的感覚を見直し、ご検討くださいませ
    大切な浅野温子さまだから、あえて、勇気をもって、辛口のコメントしてみました。

    悪気は、まったく、ありませんので、おゆるしくださいね。

  •  
    3/10 17:24

    何仮面でしょうか?
  • レード 
    3/10 18:33

    仮面ぶどうにつかえるかな

  • 兵吾 
    3/10 18:42

    あぶ刑事の時からというか、変わらない浅野温子さんが、いいです


    また、あぶ刑事の映画やらないかな?
  • ケンケン 
    3/11 00:11

    えーと(^^;)

    怪傑ゾロかバットマンのロビンが居る(温子サン何処へ
    )
  • ナルト3世 
    3/11 03:18

    そうそう、緑ならバットマンのロビンですね。

  • まるるん 
    3/11 08:58

    わー、これ舞台につかえる
  • た ま(ありがとう) 
    3/19 01:02

    わお! ジーザス!!!
    どえらいのが出たぜ!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)