作家の小早川涼先生から戴きました。

  • 浅野温子 公式ブログ/作家の小早川涼先生から戴きました。 画像1
私の大好きな時代小説包丁侍シリーズを書かれている方です。対談をさせて戴いた時に、このお花と御パックを戴いてしまいました。申し訳ありません。大変なお気遣いに恐縮至極でした。素敵な御時間を過ごさせて戴きました。ありがとうございました。これからも先生の作品の追っかけをさせて戴きます。お身体を大事に作品作りに邁進されますように。先生のファンとして楽しみに作品をお待ちしております。対談はウェブに載るそうです。エヘッ。

 
  • コメント(全22件)
  • Rina 
    2/6 20:16

    こんばんは〜


    お花 綺麗ですね


    なんだか春を感じます。
    こちらは真冬真っ盛

    雪まつりで街中は賑わってますが寒さは凄いです…


    温子さんは雪まつり見に来た事はありますか

  • うまうま 
    2/6 20:17

    師として憧れますね(=^ェ^=)好きな作家と対談、貴重な刻刻まれ幸せですね
  • ろくじ*僕レスにプチ(`へ´*) 
    2/6 20:19

    そこまで、惚れ込んだならば、是非とも演じていただきたいです

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    2/6 20:22

     
    御パッ


    浸透してます

     
  • 城咲 珍 
    2/6 20:45

    グット (((o(*゚▽゚*)o)))
  • さっちゃん 
    2/6 20:49

    綺麗

    お花はホント癒されますね

  • ☆mew☆ 
    2/6 21:34



    お花のプレゼント
    何よりもうれしい


    よかったですね(^-^)


  • ☆プレゼント☆ 
    2/6 22:07



    小早川涼さん、初めて知りました
    温子さんが好きな作家さんなら読んでみたいで




  • ドングリ 
    2/6 23:00

    きれいですね!造花にしたいな。
  • †楓†《ARIA》(メンタル弱)微放置。  
    2/7 00:00


    お花見ているだけで癒されますね


    (o^∀^o)
  • ☆ひな☆ 
    2/7 00:05

    綺麗〜(*^^*)
  • ケンケン 
    2/7 02:28

    画像
    やかですね

    春を感じさせます

  • ナルト3世 
    2/7 02:52

    綺麗でいいですね。

    浅野さんの方が綺麗ですけどね。

  • 大ちゃん 
    2/7 05:48

    私は50歳の中年の男性です。温子さんの事は昔あぶない刑事の時からずっと観て応援しています。50歳を過ぎた今でもこれだけの美貌やスタイルを保たせる事は凄い事だと思います。本当に昔から貴方の大ファンです。これからも活躍する事をおはよ
  • 大ちゃん 
    2/7 05:55

    とにかく私は貴方の大ファンです。これからも活躍する事を心から祈っています。でも、仕事に一生懸命になりすぎて身体を壊さないで下さいね。健康第一ですから。これからもずっと貴方の大ファンいます。でも、決して無理は禁物ですよ。無理をしていい事は無いと思うから。それでは、無理をせず活躍する事を心から祈っています。
  • ☆きよみママ☆ 
    2/7 22:00

    綺麗ですね
    ているだけで癒やされます。穏やかな気持ちにもなりますね

  • まるるん 
    2/8 06:42

    あっちゃんがファンなんだ。すごいなあ、その方。うらやましー!で、あっちゃんはお返ししたの?もらったパック顔の写真あげるとか?
  • まるるん 
    2/8 06:43

    よみ語りとか、時代小説とか。昔のが好きなんだね、あっちゃん。
  • *かのちん* 
    2/8 08:54

    温子様

    私は本が好きなので包丁侍シリーズすごく気になりま

    漫画だけど今は藤枝梅安シリーズにハマってま〜す

  • 西日暮里のカエル 
    2/8 21:27


    ラブリ〜♪(#^.^#)


  •  
    2/11 16:04

    お花綺麗ですね!

    包丁侍ってどんな内容の小説なんでしょうか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)