猛々し雲の形相

  • 浅野温子 公式ブログ/猛々し雲の形相 画像1

 
  • コメント(全15件)
  • 城咲 珍 
    2/4 11:03

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゴルフ場 
    2/4 12:21

    (o゚▽゚)o
  • のだめ☆in率激減 
    2/4 12:27

    雲からしたら、人間なんてちっぽけです
    勘違いすんなよ!謙虚に生きろ!って言われてるみたいです

  • ×ティガ太郎ק飛馬§-牙突- 
    2/4 12:48

    子さん
    ごく普通の日記が貴女らしくて素晴らし

  • コッカティル ず 喪中 
    2/4 19:19

    地震雲 ですでし

  • lancer☆温故知新☆ 
    2/4 20:43

    今晩は

    夕焼けがまだらでですねぇ

  • *かのちん* 
    2/4 23:41

    日が伸びて太陽や周りの空が少し明るくなってきたような気がしています
    はすぐそこですね

  • ナルト3世 
    2/5 02:41

    浅野さん♪おっかない雲ですね。都下では少し雨が降りましたよ。

  • ケンケン 
    2/5 04:31

    雲と夕空のグラデーションとコントラストが何とも秀

  • シェリ♪(放置) 
    2/5 07:16

    初コメです




    昨日昼間のドラマに出ていられましたね
    w


  • らんこ 
    2/5 18:40


    今日は空を見上げる余裕がなかったな。
    九州は
    けど

    大気汚染つき

  • もぐ 
    2/5 22:10

    あのですね(~o~)テレビでしか浅野さんの事見た事ない(~o~)お話し出来たら幸せだろうな(*⌒▽⌒*)
  •  
    2/5 22:16

    何かきそう?
  • 涙のリクエスト♪ 
    2/6 01:51


    遅くにすみません。朝のこの時間に、こんな空模様は、怖いですね


    今日、陽のあたる場所で を、初めて見ました

    初回から、見とけばよかった。


    そうそうたる、メンバーですね。最近のNHKの番組も、民放にひけをとりませんね。面白いし、今の社会性を、取り上げていると、僕自身は、高く、評価いたします。

    トレンディドラマの先駆者、温子さん、頑張ってくださいね。応援していますよ

    おやすみなさい。

  • まるるん 
    2/6 03:08

    雲が好きなのかな?それだけならよいが。さびしいのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)