ちょっとがさついてる

  • 浅野温子 公式ブログ/ちょっとがさついてる 画像1

 
  • コメント(全10件)
  • のだめ☆in率激減 
    1/24 10:49

    やっぱり顔、小さいですね
    私はシートが足りませんも
    化粧したら、マツコだし(笑)
  • 涙のリクエスト♪ 
    1/24 11:35


    こんにちわ。

    温子姫、頑張ってね

    その努力が、五年後の貴女を作ります。


    毛穴を、しっかり洗顔、基礎化粧と栄養が、大切ですね。

  • 城咲 珍 
    1/24 11:51

    ドラマ ♪(v^_^)v
  • ゼル 
    1/24 14:52

    パックでうるうる潤って
    っと綺麗になってください

  • ごえ 
    1/24 15:55

    こんにちは♪

    温子さんに影響され、私も毎日ではありませんが、お肌に栄養を与えてあげることにしました

    芸能人では全くありませんが(^_^;)
  • ★すみれ ★ 休養中につきイベお休み中 
    1/24 18:58

    浅野さん、パックがちと、ズレてる😅浅野さん
    は綺麗な二重まぶたですね
    女優がパック姿見せてくれるのは浅野さんだけだね
    んなとこが、昔から大好き
    ァン歴長いです私

  • コミック爆爆 
    1/24 19:25

    シェー-!!!!!
  • まるるん 
    1/24 23:02

    あ、ほんとだ。新聞的だ
  •  
    1/26 23:26

    やはり柔らかいほうがいいですよね!
  • 西日暮里のカエル 
    1/28 10:15


    今日の御パック姿も、素敵でーす!(^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)