銀座はこのように

  • 浅野温子 公式ブログ/銀座はこのように 画像1
道路も電車も混乱しております。今日劇場にいらしてくださった皆様。どうかお気をつけてお帰り下さい。ありがとうございました。

 
  • コメント(全20件)
  • ゆう 
    1/15 15:31

    温ちゃんも気を付けて帰って下さいね。
  • のだめ☆in率激減 
    1/15 16:08

    テレビ見てびっくりしまし
    まだ溶けてないんですね
    をつけてくださいね

  • 紫陽花☆悠みん♪友に感謝グットラック 
    1/15 16:16

    昨日の成人式の晴れ着可哀想でし
    んまど
    雪スリップ御注意下さいませ!!
  • 城咲 珍 
    1/15 16:29

    グッチョグチョ〜 d( ̄  ̄)
  • ヤマト☆【來】 
    1/15 16:46


    東京でまだとけてないなんてかなりです
    ヒェ
  • 西日暮里のカエル 
    1/15 17:03

    銀座もまだ雪が残ってますね。
    こちらも、かなりたくさんの雪が残ってますよ

    温子さんも気を付けてくださいね。(^-^)v


  • みぃ〜 
    1/15 17:50

    雪の影響で、関東パニックみたいですね


    くれぐれも、お足元には気をつけ

  • BGM 
    1/15 18:08

    最近は劇場でが多いのかな?ドラマにテレビのイメージがまだ強い
    あれそうだよね 僕は死にましぇんの武田鉄矢の相手でしたよね? 温子さんは色々な顔できる女優ですよね

  • たもっちやん 
    1/15 19:40

    (^O^)/***舞台好きゎ雨が降ろうが槍が降ろうが雪が降ろうが
    場まで足を運ぶんだと思います(^^)
    *…インパクトのある日ゎなかなか
    れないもので
    *…*…関東にお住まいの方も
    靴が必需品になる日
    近いような?気がします(^^)
    *…*…子供の頃
    校の帰りに
    だるまを作りながら
    校し*重くて動かなくなったら
    らない人の家の前に供えて(笑)そのまま家に帰ったものです(^^;)

  • lancer☆温故知新☆ 
    1/15 20:27

    今晩は
    路面凍結したりしてますので、帰路お気を付け

  • たにやん 
    1/15 21:12

    雪も大変ですが、路面の凍結も大変です
  • ルール(放置がち…) 
    1/15 21:34

    昨日は大変な雪でしたね。こちらは雨に混じりわずかながら雪が降りました。風邪を引かないように、これからも頑張ってください。
  • アーロン 
    1/15 22:01

    なるほど…ちなみに群馬県の草津温泉は積雪七十センチでした
  • メメ【ご協力アリガトウ】 
    1/15 23:18

    先週の月曜日から、BSで『世界で一番君が好き』の再放送が始まりました
    学生の頃、間に合うように走って帰宅して観てました
    クランブル交差点での三上さんとの車の窓からのkiss
    の頃は、刺激的でした。あれから、20年たち私も、それなりの大人になり観てますが、やはり温子さんへの憧れは、今も変わりませ
    ゆっくり休んで下さいね

  • あ(ひとつひとつ問題をクリアし続ける・休職中) 
    1/16 00:22

    やっぱり東京は大阪より北にあるんだねー。
  •  
    1/16 01:48

    明日の朝も気をつけよう
  • ダックスフンド『仕事超多忙』 
    1/16 02:09

    25年前にあぶない刑事出演時に温子さんのマネージャーだった、あのイケメンの方はまだおられるのでしょうか?あれだけの容姿なので俳優にもモデルにもなれますよ
    にっかつ撮影所でお世話になったので懐かしく思いました。
  • まるるん 
    1/16 17:01

    すごかったねー!看板とか上から落ちる雪怖し!てか、靴の中ぐちょぐちょ。
  • 涙のリクエスト♪ 
    1/17 10:33


    雪はたいへんですね

    浅野温子さんも、事故や災害に、気をつけてくださいね。

  • ケンケン 
    1/18 04:34

    凄い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)