葉肉の厚みと色みの強さに釘付け

  • 浅野温子 公式ブログ/葉肉の厚みと色みの強さに釘付け 画像1

 
  • コメント(全10件)
  • ミー 
    12/16 20:47

    これはなんだろう?

  • 鑾光太郎 
    12/16 21:18

    そぅ〜なんだよね

    街中の花屋や
    パートに並ぶ模造植


    現代人種同様

    価値観薄いパチもん



    百姓ですら

    化学肥料で安上げ粗
    誇大広告詐欺商法


    大衆国民総カス邪腐



    ヨゥ、婆ちゃん←(まだ?)



    ここ最近TV視る気しないのょ


    初対面ん時
    あんた姫様だったよ

    裏切り寝返り種族亜細亜系◆自民◆マルクス◆赤旗◆

    なんで性悪ばかりが脚光浴びてんのょ?

    在存日営系統の枠

    そんなに腰抜け適当族ばっかに成り下がってんの?

    凄んだアンタの方が架空極妻らより価値観高いのにな

    駄作しか今の作家どもらにゃあ創れない


    初代らの復縁どもらは皆横柄だったのか

    近年のガキらは阿呆過ぎて横暴な小便小僧腐れコドナばっかだね

    マッハ文朱←なんで消えたの?
  • あさり〜 
    12/16 21:35

    これってアジュガですよね〜(*^▽^)/★*☆♪地味な花だけどめちゃ強くて沢山増えますよね♪(^-^)
  • みーこ(=^..^=)ミャー今月、退会しますm(__)m 
    12/16 21:46

    これって雑草みたいやけど薬草だと思う


    名前
    れちゃったよ〜σ(^_^;
  • C /L@666in皆様に感謝 
    12/17 00:37

    い込んだような…不思議な感じですね
    座 楽しみにしています。o(^-^)o
  • わたやん†繚華† 
    12/17 04:03

    大家さんが、うちの玄関脇に植えたのが増殖して、踏みそうで困ってます(^_^;)
  •  
    12/17 18:36

    葉っぱも冬支度か?
  • ザッソウ 
    12/17 19:52

    これはなんて植物なんですか?

  • まるるん 
    12/18 02:47

    着物のバッグになりそうな色彩!
  • 西日暮里のカエル 
    1/14 11:11

    アジュガの葉色が、素敵ですね!(^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)