濃ーい、ピンク。

  • 浅野温子 公式ブログ/濃ーい、ピンク。 画像1

 
  • コメント(全13件)
  • ☆プレゼント☆ 
    12/7 17:34

    冬に咲くお花って強いなぁって思います。。

    私もいろんなものに負けない自分でいたい!って思います。



  • ハナ 
    12/7 18:14

    綺麗〜


    なんていう名の花かなぁ〜

  •  
    12/7 19:00

    濃ーいピンクはこの時期いいです
    なんとなくほんわかしてて
  • ヨッシー 
    12/7 19:07

    シクラメンの

    綺麗な
    気持ちが和む

  • さくら 
    12/7 20:30

    こんなときだから癒されます!
  • きゃさりん体調悪化で退会します(T-T) 
    12/7 21:30

    真冬のピンクはみんなを元気にしてくれますね⊂(^(工)^)
  • ケンケン 
    12/7 21:59

    やかぁ

  • 涙のリクエスト♪ 
    12/7 22:04


    もうすぐChristmas。


    温子さんは、どんなChristmasを、お過ごしになるんでしょうね。(*^_ ’)
  • ロイズ§鬼姫LOVE§(-.-)zzZ 
    12/8 03:18

    綺麗♪

    今日ゎ夜の蛾になって参りました!Σ(×_×;)!

    なので…おやすみなさい…o(__*)Zzz
  • 宇宙No.1(獅子吼)3 ,8 3 0 万遍達成 
    12/8 10:33

    明後日12月10日は【人権デー

    明年2月、生誕100年を迎えるアメリカの人権闘争の母、ローザ・パークスは、黒人を差別するバス運転手に対し、断固たる態度で臨んだ。


    バス・ボイコット運

    1955年12月1日。席をたつように命じられたが、彼女は『ノー』と言って拒否した。有名なバス・ボイコット運動の発端である

    体が疲れていて、立たなかったのでは決してない。『いじめられることに疲れていた』のだ。

    逮捕される前、彼女は警官に聞いた。『あなたたちは皆、どうして私たちをいじめるのですか

    バス・ボイコット運動に先立つこと7年前の1948年12月10日、国連総会で【世界人権宣言】が採択されていた。たが、現実は理想とかけ離れていた

    明後10日は【人権デー】

    皆が互いを認め会う、差別なき社会こそ、民衆が主役の時代である。その理想の現実のために、私たちは、対話運動を一段と広く、深く推進していきたい。……

  • 健太 
    12/8 18:30


  • まるるん 
    12/11 23:40

    クリスマスっ
  • 西日暮里のカエル 
    1/14 12:05


    凄ーく キレイ!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)