椿の様な葉っぱが特徴だそうです。

  • 浅野温子 公式ブログ/椿の様な葉っぱが特徴だそうです。 画像1
いつも此方で写メさせて戴いていて、声をかけて戴きました。

 
  • コメント(全15件)
  • WILD TIGER 
    8/15 19:15

    いーね
  • 虎玄(絆) 
    8/15 19:21

    綺麗ですね。私も花とか観葉植物等、大好きです。
  • ごめん… 
    8/15 19:50

    おー!(b^ー°)
    いつも良いですね〜花咲く


    温子様



  • レター 
    8/15 19:51

    きれいだねぇ
  • ピヨルママ有難う仲間協力感謝 
    8/15 20:24

    初めてまして!
    がお好きなのですね!
    愛いらしい花ですね!
    が家の朝顔と風船かつらは,きせつはずれの
    風の被害で一度は
    れてしまいましたが,しばらくして朝顔は,又
    が伸びてやっと今蕾ができました!
    船かつらは,やっと実ができました!
    のベチニアは
    風の被害はなくて可愛らしく咲き
    族の目を楽しませてくれてます!
    花の
    写真を楽しみにしています!
    忙しいとは思いますが,お体に気を付けて下さいね!


  • 175 
    8/15 21:40

    うーん、何て花?
    綺麗だけど(^_^)/
  • まるるん 
    8/15 21:56

    へえ。いい人だね。ってどんだけ通ったのよ、そこのお宅に!温子さん!
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    8/15 22:15

    マンデビラですよね
    のグリーンカーテンでも活躍して人気
    ンク可愛いで

  • あい 
    8/15 22:27

    きゃは




  • スピカ☆ 
    8/16 00:19

    すごくキレイ
  • ジャッキー*老眼鏡* 
    8/16 05:36

    サンパラソルの花?ですか

    綺麗ですね

  • WILD TIGER 
    8/16 14:24

    コミュニティ[業者情報]
    閲覧よろしこ
  • 『どなたか受け取ってくれませんか?』 
    8/16 16:00


    不謹慎な書き込みを沢山してしまい大変申し訳ございません
    不快な気分にさせてしまった方々もどうかお許し下さいませ
    どうか私のお願いごとを聞いて頂きたいのです
    私事ではありますが、緊急に500万円以上を見ず知らずの方へ手放さなければならない状況なんで
    (怪しいお金ではありませんのでご安心下さい
    詳しいお話はご連絡を頂ければ致しますので、まずはご連絡を下さい。
    私には時間がほとんど残っておりません
    有名なSNSやブログなどですと、お金の話などをすることはNGの様ですから、
    こちらのブログよりご連絡して頂きたいです。

    http://djekelfj.heteml.jp/fblog02/
  • みど /皆さん 今までありがとう 
    8/16 21:13

    達が出来ます
    浅野さんが熱心だからです
  •  
    8/16 21:26

    花びらじゃなく葉っぱなんですね〜 とっても可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)