突然ですが、

  • 浅野温子 公式ブログ/突然ですが、 画像1
暑中御見舞い申し上げます。いつもよりも、お身体御大事に。

 
  • コメント(全52件)
  • かめ♪協力ありがとう*\(^o^)/*鬼平見ようぜ♪ 
    8/3 21:27

    御自愛ください(⌒▽⌒)
  • わたやん†繚華† 
    8/3 21:31


    姉さんもご自愛くださいま

  • 桜【外伝達成ありがとう(^o^)v】 
    8/3 21:35

    暑中お見舞い申し上げます

    本当に毎日暑いです(泣)

    熱中症には気をつけて下さいね♪
  • アル 
    8/3 21:36

    こんばんは…タカです(笑)
  • †нιЯο† 
    8/3 21:38

    かわいい寄り目気味

  • あっつん 
    8/3 21:39

    初めまして 私も浅野さんと同じ字の温子です

    肌綺麗ですね

  • なお (^O^☆♪ 
    8/3 21:41

    水分補給はこまめに
  •  
    8/3 21:44

    毎日暑くて嫌になりますよ温子さんも体調崩さずお仕事頑張って下さいね
  • レイカ 
    8/3 21:46

    ありがとうございま
    温子さんもお気をつけて

  • SALLY(^^)Y 
    8/3 21:49




    猛暑お見舞い申しあげます。暑さを楽しむ♪と、冷房を使わない母に宣言されました(爆笑)見習えなひ〜
  • kanako 
    8/3 21:51

    暑中お見舞い申し上げます
     暑さに負けないように顔晴(ガンバ)りましょう(*^o^*) いつまでも素敵な温子さん

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    8/3 21:52

    暑中見舞い申し上げそうろう。
  • †まる†ィベ程々 
    8/3 21:53

    ホントにアチィ



    あっちゃんも身体に気をつけて
    事頑張ってください

  • さ〜や 
    8/3 22:00

    暑中御見舞い申し上げます
    温子様もお身体お大事に…
    めてコメ書いちゃった(*´∇`*)
  • マーク〜single papa〜 
    8/3 22:13

    暑い国々の人に暑中見舞い…暑さに慣れるのも 乗り越えるコツ
    まの 風が 心地良く感じられる

  • みみこ−介護につきログイン控えめ− 
    8/3 22:16

    温子様も暑さに負けずにお仕事頑張って下さい

  • つぼ☆仕事&スマホチュウ☆ 
    8/3 22:21

    リンクありがとぅございま


    初コメで


    暑中見舞い申し上げます

    温子様もお身体大切にして益々輝いてください


  • 3・ジジ(爺) 
    8/3 22:22

    温子さん、しょっちゅうお見舞い申し上げます

    毎日、暑いですね。
    体調には、気をつけて下さいね。
  • ぇす鬼は外福は内♪ 
    8/3 22:25

    優しい表情でステキ
    すね( ´ ▽ ` )ノ
  • HAKUHATSU 
    8/3 22:29

    よか顔しとるぅ 惚れてまうやろぅ〜

  • ひとみママ 
    8/3 22:50


    暑さ厳しき折、くれぐれも
    お身体ご自愛くださいませ!!

    ご縁に感謝!
    m(_ _)m


  • マァ−《hyde+1》 
    8/3 23:01

    お身体はどうぞお大事に…
  • 文月 
    8/3 23:12

    ありがとうございます。お互いバテないように頑張りましょう!!
  • 紫陽花☆悠みん♪友に感謝グットラック 
    8/3 23:13

    っもご活躍楽しみに、拝見してま
    子さんも、お体ご自愛下さいませ!!いっも癒されてまっす



  • すぅこ♪ 
    8/3 23:15

    暑中御見舞い申し上げます

  • ティガー(^O^) 
    8/3 23:26

    暑中ぉ見舞い申し上げます。暑ぃ日がまだまだ続きますが、熱中症などにならなぃょぅにぉ体気をっけて下さぃ。

  • くぅたん 
    8/3 23:36

    暑中お見舞い申し上げます

  • うっかり八平 
    8/3 23:43

    暑中お見舞い申し上げます。無理せず暑さをのりきりましよ

  • 伽凛 
    8/3 23:48

    暑中見舞い申し上げます 体調に気をつけて お仕事頑張って下さい
  • 流紅まりあ∞(携帯がおかしい) 
    8/4 00:11

    こんばんわ♪ あどけなくて 可愛いお顔です
    浅野さんも 気を付けて下さい

  • みかん 
    8/4 01:07

    暑中見舞い申し上げます(*^o^*)温子さんも熱中症に気をつけてくださいね

  • sizuku☆イベ協力†多謝†(o^-^o) 
    8/4 01:31

    はーい!ありがとございま

    温子お姉さま

    中お見舞申しあげます!
    ホントに
    けてしまいそうな
    ぉ体ご自愛ください

  • ケンケン 
    8/4 03:05

    わぁ
    れしぃ('∇')

    温子サンも御自愛ください

  • けろさん オン活◎ 
    8/4 04:27

    暑中お見舞い申し上げます

    屋外でも屋内でも熱中症になるそうですから
    分&塩分をしっかり補給してくださいね

    まだまだ暑い日が続きます

    くれぐれもご無理をなさいませぬように


  • ☆プレゼント☆ 
    8/4 05:47

    温子さんも体調崩さないように気をつけてください



  • ☆クゥキ 
    8/4 06:03


    温子様も熱中症に注意なさり日々のお仕事頑張って下さいませ(*^_^*)
    応援しております


  • レード 
    8/4 07:29

    多忙かとおもいますが 元気に がんばってください

  • ドラミ 
    8/4 08:55

    毎日暑くて(ノ´∀`*)
    体お大事にしてください。

  • みどり 
    8/4 10:24

    温子さんも、いつもの夏よりもお気を付けいただいて、引き続きすてきなお顔をお見せ下さい
  • мσмσ 
    8/4 10:35

    暑中見舞い申し上げます


    姉さん綺麗す

  • ゚*??らら??*゜ 
    8/4 13:23

    毎日暑いです


    この暑さを乗りきり頑張りましょうね

  • 安浦刑事の弟子(永遠に(´∀`)) 
    8/4 14:39

    水風呂入りすぎて四十℃こえまし
    おかゆあきた
    さんアーン‥。遠い
    体調気をつけてくださいね

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    8/4 15:02

    子お姉

    中お見舞い申し上げます

    毎日クタクタになる程…暑いです


    子お姉
    familyの皆

    熱中症など気をつけて、お身体大切になさってくださ

  • ドラゴン 
    8/4 15:02

    暑中見舞い申し上げます。

    暑い中、お仕事大変かと思いますが、健康第一を心がけて更なるご活躍を望んでおります。
  •  
    8/4 17:50

    まだまだ暑い日が続きそうですが、温子さん、スタッフの皆さま暑さに負けず頑張って下さい。m(_ _)m
  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    8/4 23:56

    千葉のうちなーんちゅです


    暑中見舞ありがとうございます♪

    先日、沖縄のドラマみましたよ


    とてもおもしろかったです4才7才の娘とみました!まやってほしいです



  • しょうちゃん 
    8/5 07:11

    暑中お見舞い申し上げます
    ラダがとけるような暑さ
    わずエアコンのスイッチ
    ポチッ
    しかし、最近久しぶりに夏バテ気
    ント健康第一なんで、体調気をつけないとです

  • まるるん 
    8/5 19:17

    ありがたいなあ。温子さん、優しいなあ。ありがとうですぅ。温子さんもね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)