取りあえず終了。

  • 浅野温子 公式ブログ/取りあえず終了。 画像1
今日は一年生2年3年4年生が来てくれましたが、全くコミュニケーション出来ずに撃沈。コミュニケーションの実践の授業なのに、意味なく終わった。これからも続けるのは、うーん、難しいかも。

 
  • コメント(全22件)
  • よっしぃ 
    6/11 19:09

    頑張ってください!
    (^_^)v
  • みゅり  
    6/11 19:14

    次回も続けて、がんばって下さい!(^-^)v
  • яiИa*⌒▽⌒*saku†g&m^ー^love 
    6/11 19:26

    お疲れ様でし

  • アイリーン 
    6/11 19:27

    大学だったんですね
    高校は姪っ子が行っているので、もしやと思いました
  • ☆スマイル*ゆったりIN☆ 
    6/11 19:41

    お疲れ様でした。
    今の子供達は、本当にコミュニケーションが難しいと思います。
    同世代の息子を持つ親として『本当に興味有る事で無い限り無反応に近い』と思います。言われたことしかやらない、聞かれたことしかやらない、自ら積極的にしようとは思わない…こんな子達が沢山居ると思います。
  • あい 
    6/11 19:50

    う〜ん




  • シカマル 
    6/11 20:14

    まだまだ( ´ ▽ ` )ノ
  • みみこ−介護につきログイン控えめ− 
    6/11 20:55

    温子様、お疲れ様でした。
    確かに難しいですよね〜。


  • けろさん オン活◎ 
    6/11 21:08

    最近の若い人たちは自分が傷付かないように、人と人との繋がりを敢えて希薄にする傾向があるそうですよ

    ネットのような顔の見えない場所では暴言を平気で書き込んだり…

    もちろん、若い人が全て
    はありません
    っかくの若さを無駄にしないで欲しいですね

    若い時は傷付いてもすぐに回復できますからね

  •  LOVE   
    6/11 21:14

    諦めないで下さい



    以前の上司の一言
    “投げたら、あかん
    20年経つ今で
    生きてる助言です

  • たごさく 
    6/11 22:35

    何で何ででしょー。
    僕ならコミュニケコミュニケしますよ。
    せっかく浅野さんとお会い出来てるのに〜。
    あっ、オーラがオーラがいけないのかな。キレイなキレイなオーラが!ほほほほほほ

  • た ま(ありがとう) 
    6/11 23:57

    たぶん、初めはサグりサグり‥2回3回って会うと、
    こういう子達なのか〜って

    逆の立場からも、どうしたら良いかサグりサグりですよきっ
    目の前に大女優、雲の上の人がいたら、緊張してうまくコミュニケーションできないかもしれないで

    相手も浅野さんも同じ人間ですから、大丈夫ですよ


  • 小虎@ おこだお!! 
    6/12 00:02

    お疲れ様でした。
    私も人とのコミュニケーションがあまり取れません…

    それが悩みです。
    お互い少しずつ頑張りまし

  • B-K13R 
    6/12 01:01

    自分の職場にも30以上、歳の離れた社員が居ます・・・
    俺の方が「何故こんなに気を遣わなきゃいかんのだ・・・」
    ぐらいの気を遣ってますよ
    ゆとり世代・・・おそるべし

  •  
    6/12 06:16

    お疲れさまです! 感想など言って貰うとコミュニケーションになるのでは?
  • ちょこバナナ 
    6/12 10:01

    全然、若くてまだまだいけそうな浅野さんが大好きです!
  • ∽激マキマキ隊∽マキマキPink 
    6/12 13:59

    コミュニケーション
    しいですよね
    も苦手カナァ


    今日は、平成夫婦茶碗見ながら、応援してます
    かしいでしょ

  • まるるん 
    6/12 15:07

    それなら次がんばれば?反省点生かして。温子さんが思うほどできてないとは思われてないかも。だって温子さん、完璧主義だからさ。大丈夫だよ。お疲れさまでした
  • ちよ 
    6/14 09:09

    …集まっていくうちに…きっと、たぶん、コミュニケーションができてくるょ♪きっと…はじめは、そんな感じなんだと思う☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)