5月19日名古屋にて伊勢出雲遷宮記念シンポジウム

  • 浅野温子 公式ブログ/5月19日名古屋にて伊勢出雲遷宮記念シンポジウム 画像1
シンポジウムにてよみ語りをやらせて戴きました。沢山の皆様に感謝です。

 
  • コメント(全15件)
  • ちーちゃん 
    5/22 10:44

    是非一度聴いてみたいです

  • usda 
    5/22 10:44

    おつかれさまでした
  • ☆のんのん☆ 
    5/22 10:53

    お疲れ様でし


    私も聞いてみたかったな

  • AJ 
    5/22 10:57

    行きたかったな、遠くて(・ω・*)ショボ
    できれば写真は3枚ずつにまとめてもらえると見やすいかもです(・ω・*)
  • ☆美波☆ 
    5/22 11:17

    お疲れさまでした。
  • 西日暮里のカエル 
    5/22 12:15


    お疲れ様でした。m(_ _)m


  • トリトン§§ 
    5/22 12:19

    そうだっんだ、いきたかったですo(*⌒O⌒)b
  • サッキー 
    5/22 12:58

    浅野さん、色々なところで活躍されてるんですね。頑張って下さい

  • あんみ 
    5/22 15:00

    ようこそ名古屋へ

  • りょう 
    5/22 15:46

    あむき消えてくださいGREEを汚さないでください迷惑です
  • りょう 
    5/22 18:20

    あむき消えてください邪魔です。人を騙すのは、やめましょ
  • ちょん吉 
    5/22 19:19

    遷宮に関われるなんて、素晴らし


    日本ならではのビッグイベントですもの

  •  
    5/22 22:05

    きっと迫力ある読み語りだったのでしょうね!! お疲れさまでした
  • 笹乃優沙 
    5/23 01:03

    お疲れさまで

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)