色変化チュウリップ

  • 浅野温子 公式ブログ/色変化チュウリップ 画像1

 
  • コメント(全12件)
  • カナ´ 
    5/7 10:53



    笑っていいと


    見ましたー

    心を操られるな!

    何にも考えてないから〜

    可愛いかったで~す

  • 銀次郎 ゲームの誘い要りません 
    5/7 11:40

    花っていいですね。

  • 紫の上 
    5/7 12:58

    珍しい色です
  • ☆mew☆ 
    5/7 13:01


    かわいい色

    チューリップ大好き


  •  
    5/7 21:40

    どっちの色がメインなんでしょう
  • ミラノ@Vincent ** 
    5/7 21:53

    お花は心を癒してくれますね(⌒∇⌒)ノ"お花の色が変化を見れて嬉しいです(^∇^)

    沖縄でもゴールデンウィークに(ナゴ蘭)見て来ました。綺麗で、良い香りでした。
  • ロケットR 
    5/8 17:06

    遅ればせながら、笑っていいともを拝見し、何だか溌剌とされてる感じに、以前とは180度違う印象を持ち、ブログを拝見してみました。4月29日から5月2日まで、私も東京から出雲に行っておりました。浅野さんが彼の地でそんなイベントをやっておられたと知り、同じ期間に同じように出雲にいて、何故気づかなかったのか。。。落ち込みました。出雲神社はもとより、須佐神社にも足を伸ばしました。入って直ぐ右にあった亀型の石の所で、何故か心地よくグラン〜グラン〜した何かを浴びたような感じで、自分自身ビックリしたのですが、浅野さんはいかがでしたか?本殿後方の大樹の前では全く何事もなく。。。でした。個人的な旅趣味で、田舎の山里的な場所の、村の鎮守巡りをしていました。(有福温泉近くの宇野八幡神社が凄くイイ村の鎮守様な感じでした)出雲方面では、どこか他にも訪ねられましたか?私は毎年伊勢神宮を訪ることを恒例にしているのですが、浅野さんはどちらか参拝を恒例になさっている社などおアリなのでしょうか?
  • †Pauley† 
    5/8 20:55

    (^-^)/コンバンゎ

         温子さん


      ワァ(''*)‥

       まるで…キャンディの
         よぅ(*^-^*)ですね

        愛らしぃ…


      温子さん

         今宵も‥素敵な
        夜を…ぉスゴシ
          下さい


         ('-^*)/らび

  • 西日暮里のカエル 
    5/9 01:44


    おしゃれなチューリップ♪
    o(^o^)o


  • ほにぃ 
    5/9 16:01


    フルーツパフェその器で食べたいな〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)