此方の御パック会社さんから

  • 浅野温子 公式ブログ/此方の御パック会社さんから 画像1
沢山御パックを戴きました!ありがとうございました!ありがたくてよ!

 
  • コメント(全16件)
  • ひろろ☆もうー明日で大晦日かぁー( ̄∀ ̄) 
    4/26 13:30

    温子さん♪いつ見ても、お茶目な人ですね(≧ω≦)♪仮面ライダーのショッカーみたいです

  • れもにゃん 
    4/26 13:32

    黒いシートマスク初めて見ました(*^^*)良さそうですね!
  • 瑠璃 
    4/26 13:53

    こんにちは

    なんか可愛い

    真っ黒クロの助みたい(笑)
  • マッキー☆平和 愛情 幸福☆ 
    4/26 14:06

    可愛いい(笑)

  • kyon 
    4/26 14:37

    強烈だけど、透明感UPしそうな!
  • オズ★【放置】 
    4/26 15:14

    温子さんのパック姿、定番になってきましたね(^m^)

    「ショッカー温子」Versionかな

  • チェギョン 
    4/26 15:22

    温子さんの愛用品であたいも綺麗になりたい
    してみます(笑)
  • 退会します 
    4/26 15:53

    こんな顔してても、かわいいもんネ〜!(^^)!ウラヤマシ
  • ? 
    4/26 16:23

    キリクみたいで

  • そんなバナナ 
    4/26 18:16

    私もコレがしたくて…どこで売ってるのやら、見つからない(半泣)
  • 西日暮里のカエル 
    4/26 18:53


    ブラックだー!(^o^)

    可愛いねっ♪o(^o^)o


  • ほにぃ 
    4/26 18:55



    その色はメンズパックだ!(笑)
    よく使ってたな〜



  • もう、もう、牛になる、睡眠大事 
    4/26 20:51

    このパック子供の反応どうだろ?
    通のは慣れちゃって余裕なんです
    ためしてみようかなぁ?あつこ様

  • なっちー 
    4/26 22:33

    温子さん も
    っくりしましたよ。いつみても素敵!
  •  
    4/26 22:48

    おっと! ガングロ
  • まるるん 
    4/27 08:10

    ふ、ふ、ふおー!で、でましたね!きましたね!やりましたね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)