この子逹は何て名前なんでしょうか?

  • 浅野温子 公式ブログ/この子逹は何て名前なんでしょうか? 画像1
ここ数年、丈が随分高くお花も大きくなっている気がします。昔、30年前はもっと小さくもっと雑草っぽかった気がします。

 
  • コメント(全10件)
  • 優菜☆彡(やっちゃん)  
    4/13 17:17



    可愛いいお花



    目からビタミン&癒しを頂きました〜
    (´∇`)ノ



    温子さんありがとう〜(o^-^o)
    前はわからにゃい〜

  • ねる 
    4/13 17:24

    オキザリスデスにゃ

  •  
    4/13 20:55

    名前分からないけど 丁度よい黄色で可愛い
  • ちゅーた♪ 
    4/14 01:26

    オキザリス、球根で増える西洋カタバミの一種だと思いますo(^▽^)o 温子さんの仰ってるのは雑草のカタバミでは。花がそっくり、葉っぱもそっくり…でもサイズがだいぶ違いますね、枝の伸ばし方も。
  • もう、もう、牛になる、睡眠大事 
    4/14 06:52

    30年前は雑草ぽかったんですかぁ
    すごい
    、長い
    っと美しく、きれいになー

  • まるるん 
    4/14 22:21

    あ、まだ黄色があった。やっぱり今年は寒いんだね。花にとっても
  • みっちゃん 
    4/14 23:43

    見たことあるけど
    の名前分からない〜
    も綺麗ですね
  • ジャン 
    4/15 13:16

    オキザリス(カタバミ)でしょうか。
  • ひでじい 
    4/15 15:31

    オキザリス。
  • 西日暮里のカエル 
    4/16 20:11


    オキザリスだね…♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)