近づいて分析しますと

  • 浅野温子 公式ブログ/近づいて分析しますと 画像1
紅白の梅?に山吹がからんでおります。皆さんの所は桜が散り始めているようですね。梅か桜かボケか桃か未だに判らん花オンチですがお付き合い下さい。てへ。

 
  • コメント(全28件)
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    4/11 17:41

    今晩ゎ⌒☆(^o^)/

    昨日ゎお疲れ様でした〜

  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    4/11 17:42


    綺麗だねぇ♪

  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    4/11 17:44


    近所の桜が散っちゃうょ(>_<)…

    でもね⌒写真撮った
  • ひろろ☆もうー明日で大晦日かぁー( ̄∀ ̄) 
    4/11 17:46

    う〜んf^_^;梅に見えますけど、桜にも見えますね(^_^;)桃の花が、よく分かりませんなヾ
  • __ 
    4/11 18:04


    アタシもお花観るの好きなのに解らずです(>_<)

    華やかで素敵ですね

    癒されます



  • ☆未来☆ 
    4/11 18:15

    綺麗ですね
    されま
    私の所はまだ
    咲いてないですよ

  • カッチャン[愛天使]要請×〜気づけば○病院&介護有り… 
    4/11 18:16

    木にとげが有るようでしたら、ボケの花かも
    た教えて下さ

  • ∞ファニー∞ 
    4/11 18:39

    やっと咲き揃って来たけど 今日の大雨でどうなります事や


    週末 桜の写真撮りに出かけようと企画中。

    が しかし 休みなると グッタリしちゃう 今日この頃(>_<)
  • あおん 
    4/11 18:47

    これも
    完璧にボケの咲き別けです(笑)
  • SINKA,〜また会いたくて〜  
    4/11 18:58

    よく分からな

    綺麗ですね

    癒やされる(^w^)
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    4/11 20:09

    お疲れ様でした〜(^o^)/

  • abutiron825 
    4/11 20:24

    秋田は梅の花もまだです。お花見(桜)は5月の連休に出来るかな
    やっと、夏タイヤに交換しました!!
    綺麗なお花をありがとう

  • †Pauley† 
    4/11 20:32

    (^-^)/こんばんは

          温子さ


      パステル
    カラァな
        やさしぃ雰囲気


       素敵(*′`)な‥

           一見ではナカナカ
         ゎかりませんね
        ゥフ(*^^*)きれぃだから
           ま
    っか
        みたぃな‥です

         ァハ(*^-^*)

        美しぃ華々
      ぃつも心なごみます
         どぅも
    りがと

       温子さ


          どうぞ こよぃも
         よぃ(*′`)夜を

       お過ごし下さ
           ますよぅ

             ('-^*)/


  • あえり(只今、超多忙です) 
    4/11 21:22

    とっても綺麗(≧∇≦*)
  • サッキー 
    4/11 21:58

    鮮やかで綺麗です!
  • とりこ 
    4/11 22:43

    裏のお庭にツツジを植えてるんですが今年は雪が多くて寒くていつもならゴールデンウィークのちょっと前から咲くはずなんですが今年はちょっと遅くなりそうです
    ちなみに山ツツジで白とピンクのお花が咲くんですよ
  • **‐K‐**  
    4/11 22:52

    紅白キレイで
    たぶんボケの花だと思いま
    こんなに美しく咲く花なのに、なんでボケっていう名前なんでしょうかね
    (・・?)
  • †ういろう†多謝ペコリ 
    4/11 23:15

    キレイな花には違いありません
  • みっちゃん 
    4/11 23:24

    白と、色鮮やかでいいですね。
    んな花
    いい感じに、絡んで最高ですね。
  • さこちゃん 
    4/11 23:53

    大丈夫私もそうだか

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    4/12 00:01

    子お姉

    素敵なお花

    私もお花大好きやけど〜花オンチです

    温子お姉様と一緒だわぁ

  •  
    4/12 00:46

    結構一つ一つの花大きいんですね だから華やかに見えるんですね 見事です!
  • しょ-ちゃん 
    4/12 10:47

    ★絵も字★
  • あい 
    4/12 13:13

    綺麗ですね

  • まるるん 
    4/12 20:51

    てへ。じゃないよー。それですぐごまかす温子さん
    でも花はきれい!
  • 西日暮里のカエル 
    4/13 08:38


    咲き分けのボケのお花、綺麗ですね!


    私も、お花が大好きです。
    (^▽^)



  • *あねご* 
    4/13 17:38


    凄い綺麗です


    私も花オンチ(^w^)
    でも綺麗な花には癒されま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)