小さいけど、かなり主張。

  • 浅野温子 公式ブログ/小さいけど、かなり主張。 画像1
.

 
  • コメント(全23件)
  • ひーちゃん 
    4/8 13:55

    お花大好き。
    おかげさまで癒されました
  • JIM 
    4/8 14:34

    素敵なお花ありがとうございます。1番素敵なのは、
    貴女の笑顔です。
  • ようこ 
    4/8 14:46

    温子さん、初めまして‼
    可愛いお花ですね。癒されます。

  • lancer☆温故知新☆ 
    4/8 15:09

    こんにちは、温子さん。もう春ですね
    日記、いつも楽しく拝見してます
  • ☆mew☆ 
    4/8 15:30


    かわいらしさの中に
    存在感がある お花



  • レイカ 
    4/8 16:45

    この花好き

  • (*uωupまりんぱみゅq多忙でお休み中です 
    4/8 16:48


    小さな花に癒やされました(
    ^∪^)v



  • *あねご* 
    4/8 17:46


    私はどちらかと言うと小さい花の方が好きです

    可愛く咲いてますね

  • コーヒーゼリー(*^^*) 
    4/8 18:51

    忘れな草かな

    大好きな花です。
    が家にも咲いてます
  • キャラメル姫 
    4/8 18:52

    素敵な花です
  • あき 
    4/8 19:58

    綺麗ですね〜 癒されます
  • マリー 
    4/8 20:32

    とっても、キュートなお花ですね
    は今年もベランダのプランターに可愛い花を植えようかと、思ってます

  • 鵝鼎△邸鏑 
    4/8 20:35

    可愛い

  •  
    4/8 21:07

    群がって押し迫ってきそう
  • ケンケン 
    4/8 22:44

    愛ぃ
    すね

  • しょ-ちゃん 
    4/9 02:13

    It's the science filled in knowledge !!!!
    Spangle callin' !?

    feat.統伝
  • たかちゃん 
    4/9 06:06

    一昨日の土曜日、ここ宮崎県では、温子さんがゲストの『さんまのまんま』の放送がありました。

    都会に比べて、かなりの時間差攻撃ですよね(笑)

    田舎だから、仕方ないか‥‥。(^_^)

    で、大ファンの私といたしましては、温子さんの魅力に、またまた取り付かれてしまいました

    いや〜それにしても
    肌とか綺麗ですよね


    いつも、パック写真を載せてくれているので、肌に気を使っているのは分かりますが、元々綺麗なのに、あれだけケアされてるんだから、世間の女性はかないませんよ〜。(笑)

    綺麗なお花の写真も素敵ですが、綺麗なお顔も、もっとアップして貰えると嬉しいです

    今日も、良い1日になる様に祈っております。

  • 文・ファームロス 
    4/9 19:45

    かわいいお花ですね(*^^*)
  • フラッシュ 
    4/10 11:12

    スカートやバッグの柄にしたら可愛いか

  • 西日暮里のカエル 
    4/10 13:34


    ラブリーだね



  • あい 
    4/12 13:22

    可愛いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)