震災から一年

  • 浅野温子 公式ブログ/震災から一年 画像1
一緒に、まいりましょう!

 
  • コメント(全32件)
  • トリトン§§ 
    3/11 20:36

    今晩はo(*⌒O⌒)bですね、日本全国で頑張らないとね♪
  • サブリナ 
    3/11 20:39

    こんばんは!頑張ろう日本ですね
  • ななほ 
    3/11 20:41

    (^o^ゞ、頑張りましょう♪
  • 猛虎★猫族 
    3/11 20:43

    政治家がいちがんとなって
    真剣にたいしょしろ
    バカタレが

  • いく☆ 
    3/11 20:50

    被災者として、日本国民として頑張りま

  • ギター狂 
    3/11 21:10


    こんばんは。


    from 2011.03.11.
    to 2012.03.11.


    The Alfee
    2012.03.14. 62th Single
    『生きよう』

    アコギ・ソロギター

    高見沢さん・エレキソロ

    アカペラver.

    拙い演奏ですが…

    あの03.11.を忘れないために
    03.11.からまた明るい未来に
    向かって歩き出すために心
    込めてplayしました


  • nonnon* 
    3/11 21:38


    いつ、自分の身に降りかかるか分からない。
    支える側から支えられる側になるかも。
    どんな時も支え合って行こ

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    3/11 21:38

    なんかあの時は花の写真一つで苛立つ人がいたり、で本当に見ていて辛かったです。
    私はまだ台風で浸水したくらいで、それはそれで大変でしたが…まだまだこれから大変でしょうが、頑張ってほしいですね。
  • ☆mew☆ 
    3/11 21:42


    ドラちゃんがいっしょなら

    みんな元気にがんばれます

    o(^-^)o


  • サリママ(ハコニワお世話になります) 
    3/11 22:09

    参ります。参りましょう!
  • モル 
    3/11 22:14

    ドラえもんがいてくれたら良いのになぁ

  • みっちゃん 
    3/11 22:18

    今日皆
    黙祷しました

  • 和湖 
    3/11 22:32

    はい
  • つばくろう 
    3/11 22:36

    みんなで生きていきましょう。
  • みるく☆(>_<) 
    3/11 22:49

    ただだだ 涙が出てきます

  • §☆やこ☆§(不具合により無限放置かも) 
    3/11 22:57

    思い出すと再び(涙)頑張って行きましょう

  • ミク$未来$ 
    3/11 23:02


    私も,日記を書きました。

    従姉弟:弟の誕生日でもあります。おめでとうって言いたいケド,なかなか言えない。

    ずっと忘れません。

    ドラえもん,本当に存在したら良いな(泣)

    2012.3.11(日) 23:02
  • ばん 
    3/11 23:05

    はい!
  • ダイアナ無事に就職出来ましたよ皆様宜しくお願いします! 
    3/11 23:41

    凄く素敵で憧れです。浅野さんのドラマ大好きです。カッコイイ私も温子さん見たいな女性になりたいです
  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    3/12 00:27

    悔しい思いで亡くなられた方々の大切な命を、大切に命からがら生き抜いた方々も安心して生きようとする力を引き受ける事が出来る様に、政府には働く意欲を持てる様に雇用保険の受理期間を延ばすのでは無く、働いたら支援金を払うとか借入金の返却期間を五年後からに変更するとか二重ローンを払える範囲だけにするとかを考えないと復興など難しいと思われます…。
  • けんぱぱ 
    3/12 00:38

    早いですね、震災から一年、忙しい1日でした
  • あんみ 
    3/12 01:01

    気が付けば、もう1年…
    早く目に見える形で前進して欲しいですね…
  • 8炎柱オイールヒーター 
    3/12 01:14

    前へ進めです

  • ブンちゃん♪ 
    3/12 02:11

    可愛いですね

  • ふわぁり 
    3/12 13:38



    力を合わせて\(^_^)(^_^)/
  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    3/12 14:39

    自然が怒り日々精進して来られた方々が被災に遭い懸命に努力された一年は辛すぎると思いますし、誰しも幸せになる権利は有ると思います
    まだまだこれから歩き始め、これから何をどうしていけば良いのだろうって段階だと思います
    何をするにも政府の金銭面の助けが一刻も早く届かないと立ち上がる事が出来ないと思います
    報道や噂の阪神淡路大震災を経験した私を含め皆が津波の震災と火災や家屋の倒壊の災害の比較等、出来ないので誤解されないで欲しいです
    誰しも人は助け合いたいから助ける。
  • 西日暮里のカエル 
    3/12 20:33


    みんなで頑張ろー!


    \(^◇^)(^◇^)/



  • まるるん 
    3/12 21:04

    ドラえもんがいたらよかったのにね!津波にやられた知人の冥福祈ってがんばる。けど、疲れたなあ。きのうは。
  • 坂本らふ『幸せの黄色い亀】 
    3/13 01:00

    瞳に溢れた 涙君 界の 先は 霞んでも なんでん かんでん 息してりゃ… 雨枯れて ふたつの瞳で またいつか麗な虹の橋が 見れる日がきっと来る… 被災地のみなさまが また虹が 見れる日が 来る事を います
  • 坂本らふ『幸せの黄色い亀】 
    3/14 23:06

    今日も 夜空の下で 眠れずに 流れる星を 待つ君が そこに いる



    独りぢゃないよ…独りぢゃないから… 今日も夜空の下で 眠れずに 流れる星を待つ 僕が、 ここにいる! た いつか 勇気ゃ 元気が 戻って来たら あの、 大きな 夜空へ 跳ねてやれ



    あの。流れた 星まで 跳ねてやる!!




    被災地の 夜空に流れる星を 待ちながら すやすや すやや



    すやすやや。
    。や。すみ。 なさい すやすや
  • an子 
    4/24 19:52

    一緒に、まいりましょう!短いけれど感動的な言葉だと思いました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)