名古屋八人の女たち、大千秋楽!

  • 浅野温子 公式ブログ/名古屋八人の女たち、大千秋楽!  画像1
これにて、八人の女たち、解散です。名古屋公演も3公演全てスタンディングオベーション!暖かく迎えて戴きました!本当にありがとうございました! 最後はぼおっと、共演者の皆を見て 本当に最後なんだと、カーテンコールにもかかわらず、何だか頭の中に走馬灯の様にお稽古から東京、大阪、そして名古屋公演全てのことが思い出されて、じっと皆の事を見てしまいました。例えるなら卒業式の様な感じだった気がします。これから八人、各々外に羽ばたきます。これからも、この八人の女たち、宜しくお願い致します。ありがとうございました!