お分かりになりましたてしょうか?

  • 浅野温子 公式ブログ/お分かりになりましたてしょうか? 画像1
大山のぶ代さん、初代ドラえもん直筆のサインザンス。ああ、腰が砕けそう。 ありがとうございました!前に戴いたドラグッズ共々一生物です!

 
  • コメント(全20件)
  • トミー 
    12/20 09:56

    うちの母が、小学校時代大山さんと友達だったので、一度だけお電話でお話ししたことがあります。30年前の話ですが

  • KP47ST 
    12/20 09:58

    なかなか見ることができないもんだよ。
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    12/20 10:02


    家宝なり〜
    わず拝んじゃいまし
    パンパン


    色紙じゃないですよね〜

    ハンカチ


    それも素敵デス


  • まるるん 
    12/20 10:11

    よかったねー!(*^◯^*)
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    12/20 10:19

    大山のぶよさん自体確かに「太陽にほえろ」の脚本や「必殺仕事人」の奥様やら種々な活躍をなさってますが、声入りの時計ならば嬉しく思いますが、サインは欲しいとは思いませんね。
    なんかアトラクションショーでドラえもんの着ぐるみ着た人のサインと価値が代わらないような気もします
    (´Д`)
  • 魔亞暝呑*マーメイドン*(゜Θ゜) 
    12/20 10:32

    すって

    家宝ですね

    ドラえもん

    まさかの…ジャン レノ (o≧∇≦)o
    国際的に なりましたね

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    12/20 10:35

    素晴らしい

  • 猛虎★猫族 
    12/20 10:53

    羨ましいのかぎりです。

  • レイカ 
    12/20 11:03

    温子さんよかったですね

  • さぁchaω★ 
    12/20 11:04

    えぇ〜!!凄い
    重な品物が手に入りました

  • §シャンクス§お世話になりましたm(__)m 
    12/20 11:08

    私は大山さんのドラえもんが大好きです(^-^)v
  • や☆リア超多忙中ゲーム× 
    12/20 11:52

    すごいです

  • ゆう 
    12/20 12:11

    いいなー。羨ましいよ。
  • 青沼静馬 
    12/20 12:45

    おぉ〜
    かったですね
    いな〜

  • DORA(^-^)v 
    12/20 13:36

    いいな
    あたしは小さい頃からのぶ代さんが家に来てくれる夢を何度も見ます
    いつか夢叶うかなぁ

  • ^ ^ 
    12/20 22:02

    よかったですね〜

  • lancer☆温故知新☆ 
    12/20 22:39

    私の中では、ドラえもんは大山さんですねぇ。小さい頃から大山さんの声を聞いて育ってきましたか
    でも、サインの絵柄はどなたが選んだんです?絵に隠された背景があるのかなぁと...
  • 桃プリン 
    12/20 23:23

    嬉しくて涙が
    出ちゃいそう
    なんて無いですね。
    でも、立っていられない程
    喜びが伝わって来ました!
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/21 10:37

    やっぱり、ドラえもんの声は大山さんがいいですね〜
    た聞きたいで

  • 西日暮里のカエル 
    1/1 10:10


    よかったにゃ〜ん!

    \(^o^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)