実は

  • 浅野温子 公式ブログ/実は 画像1
メイク兼中女中の広瀬は、今おめでたで、私との仕事は今日が最後なんです。 無事出産して落ち着くまで仕事はお休みです。 本当に穏やかな顔だったので安心しました。まだ見えない広瀬ジュニアをUPさせて貰いました。 元気な赤ちゃんと共に又会いましょう。広瀬、出産、育児、楽しんで下さいね。アシスタント翠ちゃんも広瀬と赤ちゃんを宜しくお願いしますね。ではでは。


 
  • コメント(全25件)
  • ごん 
    11/14 10:46

    無事出産を
    産でありますように

  • ☆スマイル*ゆったりIN☆ 
    11/14 10:49

    広瀬さんイイ顔してらっしゃいますね

    無事産まれて来てくれるよう、心よりお祈り申し上げます

  • 愛☆龍 
    11/14 10:57

     私も只今妊娠中後1ヶ月ちょぃで出産予定だけどめちゃお腹はるし痛いし身体キツイし大変です
    人目なんですが、今の一番下と5年空いてるから、こんなキツイものだったかな
     長女とは15離れたお腹の赤ちゃん長女も早く出て来いと言ってます
     広瀬さんも頑張って無事出産して欲しいですね
     お産は、本当一つ間違えると生きるか死ぬかのせとぎわになる事もありま
     私も上4人すんなり産まれた訳じゃないので、今回病院も違うから凄く不安で
     本当無事産まれる事を願う事しが出来ないけど、私もかげながら広瀬さんの無事お産出来るよう祈ってま
     浅野さんも早く広瀬さんの赤ちゃんと御対面したいのが伝わる日記ほのぼのしました

  • чυικα☆ 
    11/14 11:07

    広瀬さんが元気な赤ちゃんを無事出産される事を陰ながら祈ってま


    私も赤ちゃん欲しい
    でも もぅ無理かな(>_<;)


  • さぁchaω★ 
    11/14 11:11

    安産祈

  • あやめ(アバコン投票お願いします) 
    11/14 11:39


    広瀬さん 無事に元気な赤ちゃんが生まれますよぅに

    頑張って下さいねp(^^)q
    お伝えください!


  • レイ 
    11/14 11:42

    私のお腹と同じ位かなぁ〜お互い無事出産出来るといいです



  • みかん 
    11/14 11:55

    元気な赤ちゃんを生んで下さい
  • ゆっきー (忙しくてお誘いm(_ _)m) 
    11/14 12:29

    無事にベイビーちゃんが生まれるようお祈りしてます(^^)
  • ハル 
    11/14 12:44




    元気な赤ちゃ
    でありますように




  • ☆mew☆ 
    11/14 12:51


    この場をお借りしま

    広瀬さ
    いろいろ大変なこともありますが
    ご出産育児
    マイペースで
    頑張ってください


    また
    温子さんのブログに
    登場する日を
    楽しみにしています
    (^-^)/


  • かづき 
    11/14 13:11


    安産でありますよう


    頑張って下さ

  • ‡アメリemAND ikあつ‡りゅうたつ 
    11/14 13:13

    みたかんじでは女の子が生まれるかなあ(-^〇^-)
  • ( ・∇・)(^○^)(^◇^) 
    11/14 13:44

    しあわせそう
  • ケンケン 
    11/14 13:56

    広瀬サン良い笑顔で

    幸せなんでしょうね

  • スノーマン 
    11/14 14:22

    無事出産されますように(^-^)
  • @Bambi 
    11/14 14:25

    いいお母さんになりそうな方ですね(≧∇≦)
  • まるるん 
    11/14 14:51

    穏やかな顔なら女の子かなあ?温子さん、当分、さびしいですね。温子さんはスタッフに恵まれていますね。人徳あるから。才能もあるし。プロ根性すごいし(ちと完璧しすぎ?)安産祈ってます。
  • 鵝鼎△邸鏑 
    11/14 16:00

    頑張って下さいね

  • あいすくりん 
    11/14 16:27


    広瀬さ

    安産をお祈りしております


    羨ましいなぁ
    元気な赤ちゃ
    見せてくださいね(・∀・)ノ


  • わさび 
    11/14 19:38

    頑張れ出産

  • 幕末未来人 
    11/14 20:55

    人間って不思議。お腹の中に人がいるなんて…
  • 晴ちゃん(体調微妙(~_~;) 
    11/14 22:02

    元気な赤ちゃんが生まれますよう

  • しょうちゃん 
    11/14 22:43

    広瀬さん素敵な笑顔
    婦さんだと輝きが違います
    あたしも赤ちゃん欲しい

  • 西日暮里のカエル 
    11/15 13:34


    頑張ってくださいね
    \(^o^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)