今日の御パックはこれ

  • 浅野温子 公式ブログ/今日の御パックはこれ 画像1
本当に杏の匂い

 
  • コメント(全14件)
  • ちぃず♪☆*:.。ありがと! 
    8/11 14:42

    めっちゃよさげなパックですね

    杏の香 ステ

  • ゆう 
    8/11 14:44

    癒やされる。
  • うさぎ 
    8/11 14:50

    こんにちは


    使ってみたい
    ニャ‐
  • ぺりぱとす☆))) 
    8/11 15:46


     美人天下

  • 九官鳥  
    8/11 15:49

    もっと綺麗になるのですね
  • ひとみママ 
    8/11 17:43


    御暑御座いま


    日々美しいお姿に感謝!


    お身体大切にしてください

  • サム 
    8/11 18:56

    浅野さんはもう天下取ってますよぉ〜(^o^)
  • ティンカ-ベル 
    8/11 19:42

    私も同じパック使用してますよ


    韓国パック続けて二ヶ月たちましたが肌のツヤが良くなってる感じがしますよ

  • 不二子 
    8/12 00:01

    温子さんに
    光触媒の おパックを
    プレゼントしたいです 。 光触媒 って
    検索したら どんな物かわかると思います。
    除菌や 汚れを除去してくれる物 。それをパックにしたら なんということでしょう。てな ことなります。 そのパックの後の クリームが いい感じになるみたい

    時代は光触媒です
  •  
    8/12 01:09

    やってみたい
  • 美和*ハコイベ今回不参加* 
    8/12 05:50

    韓国パック薔薇の香りが好きです
    蔵庫で冷やしてお風呂の後でやると気持ちいいです

  • フラッシュ 
    8/12 08:08

    見たことない


    探してみよう

  • ハッシ 
    8/17 01:18


    初めて見ました…♪


  • 西日暮里のカエル 
    8/31 16:24


    杏仁豆腐、だ〜い好きだよ〜!


    北京は、美人が多いにゃ〜

    温子さんは、もっと美人ですよ〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)