メイクの鈴木ちゃんもご無沙汰です

  • 浅野温子 公式ブログ/メイクの鈴木ちゃんもご無沙汰です 画像1
鈴木ちゃんの里は郡山です。皆さん無事ではありますが、何よりこれからです。どうやってお互い進んで行くか、鈴木ちゃんにも福島を始め東日本の現状を聞きながら、やっていきたいです。でも鈴木ちゃんは元気です


 
  • コメント(全15件)
  • かめ♪協力ありがとう*\(^o^)/*鬼平見ようぜ♪ 
    5/21 21:04

    私の方が励まされますヽ(;▽;)ノ
  •  
    5/21 21:07

    大変ですが、元気をだしてください、としか言えない
  • 美和*ハコイベ今回不参加* 
    5/21 21:16

    無事に生きてさえいればいいんで
    これからも時間はかかるでしょうが世界中の人々が応援してますよ

  • ☆スマイル*ゆったりIN☆ 
    5/21 21:17

    前を向いて一歩ずつ…です

  • さとちゃん 
    5/21 21:33

    福島は、震災よりも原発の終息を願ってますよ!原発事故のおかげで、住んでる所から立ち退きを国から言われ、農作物は、いわれなき風評被害に悩まさていますから
  • 聖・林檎 
    5/21 21:47

    福島県郡山市に住んでる母子です



    又地震は…度々ありますが、少しずつ戻りつつあります。駅前も戻って来てます
    題は…原発ですね
    子の保育園も外遊びは出来ず、カルチャーパークでストレス発散してます



    鈴木ちゃん
    山市は負けないよ
    島県は負けないよ


    地元郡山市から、応援してます

  • *こぶちゃん* 
    5/21 21:56


    最近 テレビでも取り上げなくなったから 地震の事忘れがちです


    GREEでも宮城県などの方のほとんどがonlineが3日以上で


    頑張ってる方々に頑張ってくださいとしか言えない自分が…



  • ☆mew☆ 
    5/21 22:18


    お疲れさまで

    東北出身のスタッフさんて
    結構いらっしゃいますよね

    不安や悲しい現実と戦いながらも
    頑張ってお仕事してらっしゃるお姿に
    勇気をいただきますよね

    一緒に、苦楽をともにし
    一緒に、なるべく笑顔で頑張ることで

    復興支援していきたいです


  • ゆう 
    5/21 23:15

    無事でなにより、鈴木さんガンバです。
  • まるまる 
    5/22 09:18

    大変でしたね

  • ちぃちゃん(超激務続行中ゴメンね) 
    5/22 13:43

    まだまだ大変だと思います
    張ってくださ

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    5/22 16:09

    温子お姉様

    鈴木さんも、ご無沙汰です
    東日本、被災地被災者の方々にとって一日でも長いと思います。あれから…もう2ヶ月以上…まだ2ヶ月です。
    私達、一人一人…微力だとしても
    微力ながら、できる事はありますから。
    テレビで見ていても…皆さん頑張っていらっしゃるから、逆に励まされています
    皆さんの為に…私達ができる事を続けて行きたいと思っています

    温子お姉様も、鈴木ちゃんも、皆さん、お身体無理し過ぎないようにしてくださいね

    自分なりに精一杯で

  • ハッシ 
    5/23 12:55

    鈴木ちゃん、お久しぶりです。


    これからも、元気&笑顔で頑張ってくださいね

    応援してます

  • 西日暮里のカエル 
    5/24 00:30


    はじめまして

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    5/28 22:53

    鈴木ちゃん
    張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)